スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】かわいくっておもしろい!最強姉妹、エリカちゃんとマリナちゃんについて調べてみた【ゆうめいじん】

【TikTok】かわいくっておもしろい!最強姉妹、エリカちゃんとマリナちゃんについて調べてみた【ゆうめいじん】

超絶おしゃれでかわいい!!エリマリ姉妹のインスタグラム

さてさてそんなこんなでお二人の個人情報をばらまいていきましたが今度はエリカちゃんとマリナちゃんのインスタグラムをご紹介していきたいと思います‼

お二人のフォロワーはエリカちゃんが37900人、マリナちゃんが54200人。合計すると10万人近い数になるんです!はえーすっごい!

そんなお二人のインスタ。おしゃれでかわいくないわけがない!TikTokでは分からない、ファッションや趣味の情報もたくさんあるみたいです!

早速見てまいりましょう(*´∇`*)

まずは姉のエリカちゃんから!


こ、これがGUのパジャマ・・・!?いや、GUは素敵なブランドですよ。だけどすっごいプチプラじゃないですか。それが、なに!?これ!?うん万しますっていわれても納得しちゃうよ!

カジュアルブランドでもエリカちゃんが身に着けるとこんなにも上品になるんですねえ(*´∇`*)


こちらは動画になります~。
キラッキラ!ゲームセンターで撮影しているみたいなんですけど、すごくきれいで遊園地みたい!ゲームセンターで奔放に遊ぶエリカちゃんのお茶目さとクールさが絶妙に切り取られています!

てか、ほんと何度も言うけど、美人っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!うつくしい!そりゃ撮りたくなるわ!こんなきれいなひとが存在していたんだよって記録を後世に継承すべきだわ!

また、エリカちゃん色気もすごいですよね。高校生には見えません。もちろん、いい意味で!

黒がとってもよく似合うクールビューティーです。エリカちゃんはインスタの投稿も全体的に落ち着いた色合いで、シックにまとめられているようです(o゚▽゚)


お次は妹のマリナちゃんです!

マリナちゃんはエリカちゃんとは対照的にピンクなどのかわいい色を基調とした、非常に女の子らしい投稿が多いです!これはイクスピアリというディズニーリゾートの近くの商業施設で撮ったものだそう。ピンクの部屋にピンクの電話機。マリナちゃんがこんなところにいたら、ますますお人形さんみたいに見えて来ちゃいますよねヾ(*´∀`*)ノ


みてええええええええええええ最高にかわいい投稿みつけたああああああああああああああ

これはもう殺しにかかってますね。美少女といちご。殺しにかかってますね。マリナちゃん、「最後の写真まで見てくれたら」ってそりゃみますよ!ルーヴル美術館行って入り口だけ見てかーえろって引き返したりします?なんないでしょ!美しいもん!みるよ!全部!

どのマリナちゃんもかわいいけど筆者は一枚目と三枚目がすき((o(´∀`)o))

エリカとマリナの公式YouTubeチャンネルもチェック‼

TikTokをはじめとする多くのSNSで、話題沸騰中のエリマリ。そんな二人が公式YouTubeチャンネルを立ち上げたそうですよー!

TikTokじゃ声が聞けないけど、YouTubeだったらエリカちゃんとマリナちゃんの肉声も聞けます!またしぐさや表情が、TikTokよりも自然で、よりいつものエリカちゃんとマリナちゃんを垣間見られるようなチャンネルになっています!


こちらはからし入りのおかしをエリカちゃんがマリナちゃんに食べさせられる内容の動画です!
二人の仲良しな感じが伝わってきますね!

マリナちゃんのいじわるな顔とエリカちゃんのリアクションが笑いを誘います。てか、からし、入れすぎじゃない……?現役JKなのになかなか体張るなあ(;´ρ`)


こちらは抜き打ちファッションチェック(?)ということで、エリカちゃんとマリナちゃんがそれぞれ自分のコーディネートを紹介しています。なんかもう自由すぎてファッションの動画としては半ば崩壊しているのですがかわいいからよし!!

個人的にはエリカちゃんが自分のコーディネートを紹介しているときにマリナちゃんが後ろからヤジを飛ばすくだりが笑えました’`,、(‘∀`) ‘`,、

雨

この記事のライター
エリカちゃんもマリナちゃんもまだ高校生でしょ!?
これからどんなスーパーレディになっていくのでしょうか。二人の成長が楽しみですが、TikTokはやめないでほしいなあ(*´∇`*)


この記事に関するキーワード