スマホで見つける、もっと可愛い私

【B612】どのスタンプが自然に盛れる?B612の人気スタンプを使ってみた!【スタンプ】

【B612】どのスタンプが自然に盛れる?B612の人気スタンプを使ってみた!【スタンプ】

手や指の動きに合わせて動くB612の「反応系」スタンプ

次は、手や指の動きに反応するスタンプを紹介します!

こちらもぜひ、動画で撮って遊んでくださいね☆

まずはこちら!


こちら、手をかざすと「LOVE」と書かれた雲が手のほうに降りてくるというスタンプです!

本来は一つの手にしか反応しませんが、このように雲の取り合いをして遊ぶのもいいかもしれません!

っていうか取り合いしすぎて雲があんまり乗らなくてただのじゃれあい動画になってるなこれ…(笑)

楽しい雰囲気が伝われば幸いです☆

※アイコンは投稿の二枚目をご確認ください!


こちらは指の動きにかわいいきらきらが付いてくるB612スタンプ!これはかわいいですね!

こちらのスタンプは複数の指にも反応するみたいです!えりなっちさんはハートを描いてくれてます!わたしはとりあえず指を動かしているだけ(笑)

きらきらは顔の近くで指を振ると、出てきやすいみたいです!
(逆に画面に寄せると出てきづらいです)

また最後のほうはじゃれあい動画になっていますが楽しい雰囲気が伝われば幸いです!(二回目)

おまけ!友達と一緒に使いたいB612の「面白系」スタンプ

B612の盛れるスタンプをご紹介したところで、最後におまけとして、思わず吹き出してしまうような、面白いスタンプをご紹介していきたいと思います!

他の自撮りアプリと同じく、B612には盛れるスタンプだけではなく、笑いを取りに行くスタンプもたくさんあるんです!

まずはこちらのB612スタンプです!

b612-stickers

これはやばいです。

でも本来の顔をほとんどカバーしてくれてるから、「盛れる」と言っていいのかも…

えげつなさもそこまでないし、これくらいがちょうどいい(?)かも知れません!これぞB612流笑いの取り方!(??)

次は口の動きに合わせて顔を変えてくれるスタンプです!

こちらは動画でお楽しみください!どうぞ!


えりなっちさん、さすがとしか言いようがありません!

スタンプ使いこなしすぎです!(笑)

普段はB612をあまり使わないというえりなっちさんですが、全然そんなことを感じさせない使いこなしっぷりです。

こちらは口を閉じた状態だとブサイクに、口をあけると普通の顔に戻りキラキラが付くようになっているスタンプです!

※アイコンはこのインスタ投稿の二枚目を確認してください!

ギャップがすごいのである意味普通のスタンプより盛れるスタンプかもしれません(笑)

わたしは笑いをこらえるだけで終わってしまいましたが、えりなっちさんのようにメリハリをつけて撮影すると、さらに面白くなりそうなスタンプですね!


こちらはB612のボイスチェンジャー機能もミックスされたおもしろフィルターです!

こくえいさんが蟹江恵三さんそっくりになりました!

蟹江恵三似のこくえいさんが変な声でウェザーリポートをするという割と誰得な動画となってしまいましたが、使い方次第ではもっともっと楽しく遊べちゃう気がするB612スタンプです!(もはや「盛れる」という基準を忘れつつある…)

まとめ

今日はB612の自然に盛れるスタンプをいくつか紹介していきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

B612には他にももっとたくさんのかわいいスタンプがそろっています!

ぜひぜひ色々試してみて、お気に入りのB612スタンプを探してみてください!

あめ

この記事のライター
あめ
えりなっちさんときゃっきゃできて楽しかったです!(笑)

これもB612のおかげ!

ありがとうB612!


この記事に関するキーワード