スマホで見つける、もっと可愛い私

美しすぎて……。Perfumeがきゃりーぱみゅぱみゅの影響でTikTokデビュー!
PR

美しすぎて……。Perfumeがきゃりーぱみゅぱみゅの影響でTikTokデビュー!

PerfumeがTikTokを始めた理由…なんと、きゃりーぱみゅぱみゅが関わっていた!!

2018年9月29日にPerfumeがTikTokに投稿した動画には、

今日のライブで話した約束のTikTok?3人で初めて挑戦?TikTokの先輩・きゃりー先輩、どうですか!?!??♀ Our first TikTok video!

というコメントが付いていますが、同日に大阪で開催されたライブのMCで言っていたTikTokやってみようという話から、動画投稿をしたそうです。

そしてきゃりー先輩こと、きゃりーぱみゅぱみゅさんはTwitterで、


とコメントしています。

良いですねこういう感じ!どちらも中田ヤスタカさんプロデュースのアーティストですし。

ということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのTikTokアカウントはこちらです。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
「Mepeke」って曲、歌っている人がDastan Orazbekovって人とかDJ AbduMiJiTって人が検索に引っかかるし、曲名が「Mereke」だったりするので、謎です。


この記事に関するキーワード