スマホで見つける、もっと可愛い私

【2018年】SNOWのハロウィンスタンプを一挙紹介!全部実際に使ってみた

【2018年】SNOWのハロウィンスタンプを一挙紹介!全部実際に使ってみた

みなさんこんにちは??
アプトピライターの、あめです☔?

10月といえばハロウィン?顔認識アプリ『SNOW』にも、ハロウィン用スタンプが登場しましたよ?✨

今日はそのスタンプを、まるごと!全部!ひとつずつ!紹介していきたいと思います??

かわいらしいものもありましたが、やはりハロウィンだけあって普通に怖いものもありましたよ~?

それでは、ご覧ください??

【SNOW】2018年最新版♡カメラアプリSNOW(スノー)の使い方まとめ
「Phonto」にかわいいハロウィンフォントをインストールしよう!!

SNOWのハロウィンスタンプのアイコンはこれ!

SNOWのスタンプ一覧を開くと、カテゴリー一覧のアイコンにカボチャのマークが表示されていると思います。

SNOW

これをタップすると、たくさんのハロウィンスタンプが表示されます!

SNOWのハロウィンスタンプ【静止画編】

まずは静止画に使えそうなSNOWのハロウィンスタンプを一気に紹介していきます!

どうぞ??

SNOW

もこもこのウサギの耳がつき。画質がちょっとレトロ風になります。

ボルドーの枠が大人かわいい❤

SNOW

枠組みがないバージョンもあります。

SNOW

かぼちゃのぬいぐるみ?をかぶっているようになるスタンプ。

ぬいぐるみ感が妙にリアルです!

SNOW

猫娘?風スタンプ。

宝石のようなものが付くのでおでこは出したほうがいいかも!

SNOW

ゴシックバンドのようなメイクになりました。

ノーメイクのときでも安心♪(笑)

SNOW

一つ目小僧風スタンプ。

普通に気持ち悪い!(笑)

SNOW

そして肌の色のバリエーションもあります(笑)

SNOW

紫色のカラコンをしているようにみえるスタンプ。

アクがつよいハロウィンスタンプの中ではかなりうすあじです。

SNOW

やばいのきました。

このスタンプ、コカ・コーラのロゴを写すと何かが起こるらしいのですが、コカ・コーラ製品が手元になかったので検証できず…。

結果がわかったらだれか教えてください!

SNOW

鼻のあたまにカボチャのスタンプがつきます。

無難にハロウィンしたい方におすすめです!

SNOW

目がオッドアイ(両目の色が違う目のこと)になり、顔には切り裂き傷ができます。

ちょっと怖めです!

SNOW

猫耳がつき、背景には蝙蝠(コウモリ)や蜘蛛(クモ)の巣が登場するスタンプです。

にぎやかでいい感じですね!

SNOW

鼻のあたまに紫の❤とおばけがつきます。

SNOW

ほっぺたにかわいいくまとカボチャマークがつきます。

このマークから目に向かって星が移動するので、動画に使ってもよいと思います!

SNOW

はい、ネタスタンプきました(笑)

ただただ怖いです。猫がカクカク動くので動画につかってもいいかもしれません。怖いだけだけど…(笑)

SNOW

頭に幽霊がよくつけてる△が付いて火の玉が舞い飛びます。

この△、調べてみたら「天冠(てんかん・てんがん)」という名前なのだそう…。

勉強になったね☆☆

SNOW

血を吐く豚になります。

謎なコンセプトですがまあまあ盛れます!

SNOW

化けウサギに変身。

SNOW

お次は化けぐまに変身。

SNOW

ネオンのようにチカチカひかる耳とヒゲが付きます。

普通にかわいらしいスタンプです。

SNOW

天使と悪魔のような羽が付くスタンプです。

アイコンをタップすると天使と悪魔が切り替わります!

SNOW

ハロウィンメイクをしているようになるスタンプです!耳も付きます。

SNOW

色々なハロウィンスタンプがほっぺたについた画像が4枚並んで、真ん中には「TRICK OR TREAT」の文字が表示されます。

SNOW

デジタル風の角と翼が付くスタンプです。

翼はひらひら羽ばたきます。

SNOW

魔女の帽子が付いた写真がコラージュのようになるスタンプです。

画面をタップするとコラージュのパターンが変わります。

SNOW

頭に斧が突き刺さるスタンプです。

見てるだけで痛い!(笑)

SNOW

魔女のようになれるスタンプです。

SNOW

お菓子が入ったカボチャのかごを持つ猫になるスタンプ。

かぼちゃの被り物は目がピカピカ光ります。

SNOW

これまたハロウィンメイク風のスタンプ。

ちょっとゴスロリっぽくなります。

SNOW

シンプルなハロウィンメイク風スタンプ。

つかいやすそう。

SNOW

ロリータ風になるスタンプです。

ぱっつんにしてくれるので、前髪は上げたり分けたりして使いましょう!

ゆうれいがほっぺたにつくスタンプ。

ゆうれいの透け具合は変化します。

SNOW

包帯でぐるぐる巻きになるスタンプです。

SNOW

チカチカ光るハロウィングッズがつくスタンプです。

ハロウィンらしく、たのしげでいいですね!

SNOWのハロウィンスタンプ【動画編】

次は口を開けたりまばたきしたりすると何か変化が起きるハロウィンスタンプを紹介します?

ぜひぜひ動画で撮って遊んでみてください!

アイコンは各投稿の二枚目を参考にしてくださいね☆

それでは、どうぞ??‍♀️

口を開けると目が光るハロウィンスタンプです!

コカ・コーラを持った幽霊が顔の動きについてきます!

謎の手に引っ掻かれるスタンプです。

顔の動きに合わせてヘッドドレスも動きます!

赤ちゃんの幽霊(?)が頭にしがみつくスタンプです。

夜に一人でやったら本気で怖そう…。

傷だらけの犬になれる(?)スタンプ。

口を開けるとフリスビーが飛んできます。

これはインパクト大です!

はじめはハートなどが飛んでいるかわいいスタンプなのですが、口を開けると恐ろしいことになります…。

心臓注意。

口を開けると電撃が走ります。

フランケンシュタインをイメージしたのかな?

これはなかなか盛れる動画スタンプです!

まばたきするとするりと細い手が伸びてきます!

口を開けると背後に女の幽霊が現れるハロウィンスタンプです!

口を開けると血が画面上に噴き出します。

グロ注意。

口を開けると肩にゾンビの手が…!

そのままの状態では普通の猫。

口を開けるとゾンビ猫に変身します!

猫耳のカチューシャがつきます。

そして口を開けるとバラの花びらが!

ちょっぴりエレガントなハロウィンスタンプ。

口を開けると目が赤くなり吸血鬼のようになるハロウィンスタンプです!

口を開けると蜘蛛(クモ)の巣が垂れ下がってくるハロウィンスタンプです。

カボチャ型のベレー帽がつき、口を開けると蝙蝠(コウモリ)があふれ出すハロウィンスタンプです。

グロ要素がないので誰とでも使えそうですね!

魔女??

宇宙人??

よくわからないですがとにかく怖い人に大変身できるスタンプです!

常に目が見開いた状態になって、口を開けると幽霊が口から漏れ出て来ます。

怒り狂う(?)カボチャになり果ててしまうスタンプです。

カボチャになりたい人はこれを使いましょう!(笑)

劇画タッチになり、口を開けると手がにょきにょきと生えてくるスタンプ。

普通に怖い。

ハルクのようになれちゃうスタンプ!

これまた劇画タッチになり、口を開けると顔や手が生えてくるスタンプ。

だから怖いって!(笑)

化け豚に変身します。

口を開けると蝶ネクタイを結びだすかわいらしいスタンプ。

化け犬に変身します。

口を開けると帽子を抱えてもじもじするスタンプ。

全身にも対応!

全身を認識してくれるハロウィンスタンプもありました!

全身が骸骨になりました!

二人でやってみたところ、顔は二人とも骸骨になりましたが、体は一人分しか認識しないみたいです…?

こちらも骸骨風になるスタンプですが、ネオン風のおしゃれな仕上がりに!

大きく腕や足を動かすと雰囲気が出そうですね?

ハロウィンスタンプは追加公開されていく?

後日SNOWを確認してみたところ、カボチャマークにピンクのドットが…。

なんだろうと思ってタップしてみたら、新しいハロウィンスタンプが増えていました!

SNOW

もしかしたらまだまだ増えていく可能性もあります!これは要チェックですね!

みなさんもぜひ、SNOWのハロウィンスタンプを使ってみてください??

あめ

この記事のライター
あめ
骸骨の全身スタンプを撮ったときの自分の動きがダサすぎてほんとにびっくりしました。


この記事に関するキーワード