logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【祝】APPTOPIが2周年を迎えました!

【祝】APPTOPIが2周年を迎えました!

いつもAPPTOPIをご覧頂いている皆様、初めてご覧くださった皆様、時々ご覧くださる皆様。本当にありがとうございます。おかげさまで2018年10月4日にAPPTOPIは2周年を迎えることができました!!

次の1年も皆様のお役に立てるよう、編集部一同全力で頑張ります。これからもAPPTOPIをどうぞよろしくお願いいたします。

・・・そして!

中身だけでなく、外見もリニューアルでパワーアップしました!

アイコン、表記が変更になりました

すでにお気づきの方もいるかと思いますが、2周年を機にロゴデザインの一新。そして、サイトの表記も変更になりました。

APPTOPI
読み方は変わらず(アプトピ)です!

また、表記変更に伴いロゴのデザインも一新いたしました。

APPTOPIアイコン

『かわいい』が生まれる場所。をテーマに、スマホから皆様の毎日がかわいく楽しくなるお手伝いがしたい。また、APPTOPI自慢のライター達の元気で明るい雰囲気から『黄色』をテーマカラーとし、スマホのモチーフを入れてみました。

可愛いロゴに負けないよう、素敵な記事を皆様にお届けしていこうと思います!!

女子向けカメラアプリメディアとして

いままでAPPTOPIはオールジャンルでアプリの紹介をしてきました。

今回のリニューアルに伴い、『カメラアプリ』『Instagram』『SNS』に力を入れたサイトとして生まれ変わりました!また、読んでくださる皆様のおかげで1年前と比べてサイト閲覧数も100万PV増(170万→280万)となりました。本当にありがとうございます。

そんなAPPTOPIではご意見、ご質問などをお待ちしております。こちらのフォームから、ぜひあなたのご意見をお聞かせください!

APPTOPI自慢のライター達

APPTOPIの自慢は、なんといっても個性だらけのライター達。今日はそんな自慢のライター達を少しご紹介させてください!!
こちらのコーナーはパインの提供でお送りいたします。

☆ひなこ☆

ひなこ我らがAPPTOPI編集長。流行を追う感覚はピカ1!!APPTOPI編集部の頼れる姉さんです!
>>ひなこの記事一覧へ

★トモトモ★

トモトモAPPTOPI編集部の精神的支柱。みんなの頼れるお兄さんで人望も厚い。トモトモの書く記事を読めばスマホに最強になれること間違いなし。
>>トモトモの記事一覧へ

☆えりなっち☆

えりなっちTikTokマスターのダンサーえりなっち。自撮り記事、カメラアプリなど流行のアプリや一味違った加工紹介など、独自のセンスが光るAPPTOPI随一のマルチライター。
>>えりなっちの記事一覧へ

☆Tomoko☆

Tomoko子育てしながらバンドして、料理もできて気配り上手なまさにワンダーウーマン!!読者に寄り添った読みやすい文章に定評あり。
>>Tomokoの記事一覧へ

★ポッポ★

ポッポ言わずもがなのフリー素材ポッポ。みんなの記事への登場率は断トツ1位!ロケ企画など、意外とアクティブな一面も!?
>>ポッポの記事一覧へ

☆桃花☆

momokaふんわり系かと思いきや芯がしっかりしていてブレません!飼ってるメリたんの可愛さに編集部一同はメロメロです。
>>桃花の記事一覧へ

☆ぴぴ☆

momoka現役女子大生ライター。独特の感性を持ち、かわいいものや人が大好き。LINEスタンプ作成に熱中してるよう。APPTOPI編集部の妹的存在!
>>ぴぴの記事一覧へ

☆あめ☆

momoka編集部の癒し系。いつもニコニコして明るくみんなを包み込むお姉さん!丁寧な機能説明など、加工テクニックの記事に定評あり。
>>あめの記事一覧へ

☆ねるねる☆

momokaAPPTOPI編集部最年少ライター!かわいいものが大好きでスマホケースが良く変わる。ねるねるの可愛いインスタは必見!!
>>ねるねるの記事一覧へ

★こくえい★

こくえいAPPTOPIを陰から支える縁の下の力持ち。最近はInstagramの更新に力を入れてるとか入れてないとか。2代目フリー素材のポジションを狙っているのか他ライターの記事に最近はよく登場する。
>>こくえいの記事一覧へ

その他にも素敵なライターがたくさんいます!ぜひ覗いてみてくださいね☺

APPTOPIの各種SNSもよろしくお願いします!

APPTOPIが生まれ変わりより一層SNSの更新も頑張ってまいります!

フォローしてくだされば編集部のテンションはうなぎのぼりになること間違いなし。かわいい情報をSNSでも発信していきます🌈

💖公式アカウントはコチラ💖

3年目を迎えたAPPTOPI。

いままでよりももっと皆さんを楽しませていきます。これからも末永くよろしくお願い致します。

この記事に関するキーワード