スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ公式アカウントにも紹介された「Maplelatte Erica(@maplelatte_erica)」さん。リアルで可愛い食品サンプルがすごい!

インスタ公式アカウントにも紹介された「Maplelatte Erica(@maplelatte_erica)」さん。リアルで可愛い食品サンプルがすごい!

Instagram公式アカウントにも紹介された日本人「Maplelatte Erica(@maplelatte_erica)」さんについてご紹介!見ているとおなかが空いてきてしまうくらいリアルでかわいい食品サンプルを作成、販売をしている方です。

インスタ人気のアカウント一覧

Maplelatte Erica(@maplelatte_erica)さんとは?

先日、インスタの公式アカウントに紹介されたMaplelatte Erica(@maplelatte_erica)さん。

本当にインスタ公式に載っていますね!

Maplelatte Erica(@maplelatte_erica)さんはどうやら食品サンプルの作成、販売をしている方のようです。

Maplelatte Erica(@maplelatte_erica)さんのインスタを見てみよう!

ケーキ?かと思いきや、スマホケース!


フルーツがたくさん!全部食べれそうですね。おいしそうです。どうやらスイーツデコレーションのパーツのようです。

和菓子もこの通り。とってもおいしそうです。おなかが空いてきてしまいました・・・。

目玉焼きトースト、おいしそうですね。

朝はこれを食べたいですね。

かわいくてリアルな食品サンプルが盛りだくさん!みなさんもぜひアカウントをチェックしてみてください。

見たらきっとおなかがすいてきてしまいますよ(笑)

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
おいしそうなものばかりでおなか空いてしまいました。。。


この記事に関するキーワード