スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタでチェック✨本命クリスマスコフレ2018まとめ

インスタでチェック✨本命クリスマスコフレ2018まとめ

shu uemura(シュウウエムラ)


シュウウエムラは、セレブリティなショコラブランドであるラ・メゾン・デュ・ショコラとコラボ!!

チョコレートをイメージしたスイートなアイパレットやルージュに、キュンとしちゃいますね(*´꒳`*)思わず食べたくなる可愛さです♡

コスメデコルテ


コスメデコルテからも、とっても優秀そうなコフレが…♡どんなタイプの人でも似合いそうな万能感を感じます(*´꒳`*)

桃花の個人的な意見ですが、アイグロウジェムの限定色が入っているのが注目度高めです!

ビューティ系のウェブサイトなどもコフレチェックにお役立ち!

いくつかステキなコフレをご紹介しましたが、このほかにもいろんなブランドがクリスマスに向けてコフレや限定アイテムを発売します。

CHANELやイヴ・サンローランなどのブランドも、化粧品のセットという形ではないですが、限定のパレットやルージュなどが出るので、こちらも必見です(≧∀≦)

美容といえば!な@コスメのWebサイトや、ビューティ系雑誌などのサイトも、コフレ選びの参考になりますよ。

欲しいものが見つかったら発売日や予約の期限なども確認して、運命のコフレをばっちりゲットしちゃいましょう?

みなさんが、最高の一品を手に入れられますように✨

桃花

この記事のライター
桃花
桃花は、クリスマスコフレは1個までと決めて、毎年真剣に選んでいます。コフレは戦争。


この記事に関するキーワード