スマホで見つける、もっと可愛い私

【APPTOPIライター】オトってこんな人!一問一答

【APPTOPIライター】オトってこんな人!一問一答

血液型

A型です!よくO型っぽいねと言われます!

出身地

大阪生まれ大阪育ちです!大阪大好き!今は東京に住んでいます。

東京はまだ行ったことがないところがたくさんあるので、これからいろんなところへ行きたいです!

性格(自己分析)

始めは人見知りなところもあるけど、友達になるとずっと喋っています!

自分の好きなことはやらないと気がすまない性格です。

とにかく面白いことや楽しいことが好きです!

性格(APPTOPIライターから見たオト)

erinacchi えりなっち
お顔がビビるほど美人(隣の席しんどい)なのに、マウンティング女子じゃないです!さっぱりしててノリ良くて、めちゃくちゃ接しやす~い??男にも女にも好かれるタイプだと思います。…なんやねんそれ!不平等だぞ!なんか1個よこせ!!


休日の過ごし方

休日はいろんなところへおでかけします!

ランチで可愛いCaféに行ったり映画をみたり、ショッピングしたり!計画を立てて旅行に行ったり!ネイルや美容院へ行ったり、、休日は自分が好きなことをたくさんしたいですよね!

たまにはお家でまったりすることも好きです(*´ω`)お家にいるときは雑誌や本を読んだり、映画やドラマを見たりしています!

小さい頃の夢

公園が大好きだったから公園になりたいと言ってたらしい!(笑)


この記事に関するキーワード