『かわいい』が生まれる場所。

加工アプリ『MOLDIV(モルディブ)』を使ってみた!『キラキラ加工』は課金しないとできないって本当?

加工アプリ『MOLDIV(モルディブ)』を使ってみた!『キラキラ加工』は課金しないとできないって本当?

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ブラー機能

ブラー機能を使って画像をぼかすこともできます。

ぼかしの位置やぼかし具合などは自由に調節できます。

この機能は無課金で使うことができますよ!

他にも使える機能がたくさん!

この他にも『モザイク』機能や『トリミング』機能など、無料で使える機能もたくさんあります!

明るさや彩度の調整も簡単にできます。

課金しないと使えない機能が多いものの、無料でも十分に使えるアプリだと思うので、みなさんぜひぜひ一度インストールして使ってみてください❤

あめ

この記事のライター
あめ
「『モルディブ』について書きます!」と言ったとき、編集長のひなこさんに「どんな記事書くの??」と不安げに聞かれました。
どうやらリゾートで有名な「モルディブ共和国」のことだと思ったそうです。HAHA!
(それにしてもハワイとかグアムとかにいく女の子はよく見るけどモルディブに行く女の子ってあんまいないよな…。なにゆえ…。)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。