スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題の『#ポラ風プリ』が作れる新プリ機【プリと私】

インスタで話題の『#ポラ風プリ』が作れる新プリ機【プリと私】

ポラの作り方♡

【プリ画Get】アプリのダウンロード

実際にプリ機を使ってみると、ポラを作るにはメイクソフトさんの【プリ画Get】というアプリのダウンロードが必要だそうです!

画像の取り込み

これは制限時間があって(確か80秒ぐらいでした…)その時間内にポラにしたい写真をスマホから送らなきゃいけないんです?私はかわいい置き画の画像にしようと思っていたのですが、どこに写真が入っているかわからなかったり、悩んだりして結局あせって、一番最新の画像にしてしまいました(´;ω;`)

ポラにしたい写真は、絶対に事前に決めておくべきです!!?

プリ機でポラの加工をする!

ポラ風の枠をつけたり、フレームにデザインを入れてみたり、インスタのように色の調節で加工ができます♡

完成♡

ポラは最後にプリと一緒に出てきます!

ちなみに、ミシン目がちゃんとあるのでぺりぺりっと切り離せます?❤

プリと私の盛れ感とプリ機について

この機種で撮ってみて、すっごいナチュラルに盛れるから盛りました感少なめでいいと思います!

あと、撮影の時に自分のスマホの音楽アプリをBGMにできる機能もあるので、撮っていて楽しかったです?❤

ねるねる

この記事のライター
ねるねる
ほんとにオススメなのでぜひプリと私で撮ってみてください♡


この記事に関するキーワード