logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

新世代のおしどり夫婦!とっても仲良しな仲里依紗と中尾明慶のインスタをチェック☆

新世代のおしどり夫婦!とっても仲良しな仲里依紗と中尾明慶のインスタをチェック☆

みなさん、こんにちは!
APPTOPIライターのあめです!

芸能界のおしどり夫婦と聞いて誰を思い浮かべますか?芸能人同士の夫婦はたくさんいますが、今『理想の夫婦』として注目されているおふたりがいるんです。

それは、仲里依紗さんと中尾明慶さん

映画の共演がきっかけとなり、2013年にゴールインしたおふたり。現在では5歳になる息子さんもおり、順風満帆な結婚生活を過ごされているよう。

そんなおふたりのインスタが、ほほえましすぎて最近話題になっているんです!

というわけで、今日は新世代の中尾彬・池波志乃!(勝手に認定) 『仲里依紗・中尾明慶 夫妻』のインスタについてご紹介していきたいと思います^^

人気のアカウント記事一覧

ファッションセンス神!仲里依紗のインスタをチェック

それではまず奥さんの仲里依紗さんのインスタを見てみましょう!


里依紗さんのインスタは、モデルとしても活動されていることもあり、ファッション関連を中心としたおしゃれな投稿が多いです。

特に里依紗さんは『青文字系』モデルの筆頭として紹介されることも多く、その絶妙なファッションセンスに魅了されているファンが数多くいます。

「〇文字系」ってなに?人気モデルのインスタで解説。あなたは何文字系女子?


ワッペンがたくさんついたジャケットが超かわいい❤それぞれ難しそうなアイテムなのに、里依紗さんのセンスでうまくまとめられています!


ガーリーな着こなしで、とても5歳の息子さんがいるとは思えないかわいらしさです!


こちらはその息子さんと一緒に写った投稿❤

はにかむ息子さんがとてもかわいらしく、いとおしそうに抱きしめる里依紗さんの笑顔も素敵な一枚です。


息子さんと写っている投稿をもうひとつ。

すごい風ですね!だけど二人とも笑顔!楽しそうな様子が伝わってきます。

それにしてもさすが里依紗さん、息子さんのコーディネートもばっちりです★

とにかく楽しそう!中尾明慶のインスタをチェック

それでは次に、旦那さんの中尾明慶さんのインスタを見てみましょう!

インスタに写る中尾さんはいつも笑顔で、見ているととっても元気になるんです!


早速動画でお送りします!

表情筋すごい!(笑)

こんな風に笑わせてくれる旦那さんがいたら毎日が楽しそうですよね^^


こちらは「イクメンオブザイヤー2018」の俳優部門を受賞された時の一枚。

やさしい笑顔がすてきですね!



楽しそう!!まるで少年のようです!(笑)

見てるだけでこちらも楽しくなってきますね^^


はわわー!

いきなりのセクシーショット!

中尾さんは筋トレが趣味らしく、暇さえあれば筋トレをしているそうです!

ただただグッジョブとしか言いようのない一枚。

鬼嫁とキツネちゃん⁉ほほえまし過ぎる2ショット投稿をチェック

さて、冒頭でも話した通り、ふたりは今『理想の夫婦』として注目を浴びています。そのきっかけとなったのが、インスタの投稿!

仲良しすぎるおふたりは、お互いのインスタの投稿にもよく登場するんです!


こちらは里依紗さんの29歳のお誕生日に撮られたという一枚。お二人の仲の良さが伝わってきますね^^

そして注目すべきはキャプションの『キツネさん』。

これは里依紗さんが使っている中尾さんの愛称なんです。確かに中尾さん、言われて見ればちょっとキツネっぽい顔かも!

旦那さんのことを『キツネさん』って呼ぶの、かわいらしくって素敵ですよね❤


こちらも里依紗さんの誕生日前日の一枚です。

このスパイダーマンとキャプテンアメリカ、実は中尾さんと息子さん。パパ企画のサプライズでしょうか?こんな風にお祝いされたら、忘れられない誕生日になりそうですよね!

里依紗さんを笑わせてあげたいという中尾さんの愛情が伝わってくる一枚です。


こちらは家族でスイカ割りを楽しむところを撮影した投稿。すごく白熱してます。

そして、途中で聞こえてくる里依紗さんの

『あと二回まわって!』

という指示に素直に従う中尾氏

ここにネットでささやかれている『鬼嫁』っぷりを垣間見たような気がしました(笑)



そして最後に、結婚5周年のときに投稿されたおふたりの投稿です。

幸せそうに寄り添うおふたりの写真。投稿の二枚絵では、これまで、そしてこれからの夫婦生活についてが、お互いにインタビューするかたちで語られています。

おふたりともとても自然体で、一緒にいて楽しいんだということが伝わってきますよ!

『理想の夫婦』と呼ばれることはプレッシャーでもあるかもしれないけれど、これからも世の夫婦の目標となるような、仲睦まじいおふたりでいていただきたいですね❤

あめ

この記事のライター
あめ
中尾明慶、よい…。

わたしのキツネちゃんはいったいどこに…?

この記事に関するキーワード