スマホで見つける、もっと可愛い私

新宿三丁目でやっている、PEACH JOHNの「自由のブラBar」明日までのオープンだよ!!要チェック!!

新宿三丁目でやっている、PEACH JOHNの「自由のブラBar」明日までのオープンだよ!!要チェック!!

こんにちは、ねるねるです?❤

今回は、明日11/10までの期間限定オープン、PEACH JOHNの「自由のブラBar」についてご紹介いたします!

自由のブラBarとは?

お菓子を食べながら、新作の自由のブラをショッピングできたり、ゆったりできたりする空間です♡?(お酒も置いてありました!)もちろんインスタ映えもたくさんしますよ!!

カワイイ店内の中でも特にねるねるお気に入りの写真をお見せします♥

ロゴが可愛い壁

ここは、2階の奥にありました!すごくかわいかったので洋服と一緒に撮りました♥

ここには大きな鏡もあるので、おすすめ写真スポットです♡


未成年なのでノンアルコールです♡

正面ウィンドウ

ここは入口すぐにあります!きたら絶対ここで撮りたいですよね?♡

全体を入れるとスタイルがよく見えて、おしゃれな写真になります!

かわいい展示品

たくさんかわいいものがありましたが、その中でもこのルームウェアが可愛かったです!ここの写真だけでインスタ映え間違えなしです?❤

でも、ここのお部屋がかなり暗めで、ピンク感の強い照明になっているので、写真をとるのがかなり難しかったです?いろんなアプリを試しましたが、1番はiPhoneの標準カメラで暗めに撮るのがいいと思います!!


この記事に関するキーワード