スマホで見つける、もっと可愛い私

みんなもう行った?リニューアルされた「よみうりランド」のジュエルミネーション♡

みんなもう行った?リニューアルされた「よみうりランド」のジュエルミネーション♡

こんにちは、ねるねるです?❤

今回はリニューアルされた「よみうりランド」のイルミネーション、「ジュエルミネーション」が可愛くてきれいだったのでご紹介します!

yomiuriland-illumi

2018年注目のインスタ映えイルミネーションスポット第一弾【大井競馬場】

ねるねるおすすめフォトスポット♡

昨年も行きましたが、今年はかなりカラフルで可愛くてクオリティが高かったです!ほんとにきれいなところばかりでしたが、その中でも特におすすめしたいスポットを今から教えちゃいます?❤

ライトの壁

ここはたくさんの色のライトが壁に映されていて、壁によって色が違います!

ライトの真下にいくとホラーになるので、ライトとライトの間に入って写真を撮ってくださいね?❤

ピンクと紫、黄緑とオレンジなどいろんな色があったので、全部のところで写真を撮ってみるのもありです✊♡

yomiuriland-illumi

きらきらトンネル

ここは色が時間によって変わるトンネルです!

アップでライトを背景に撮るとすごくかわいくなります?♡

カラフルになるときより、青や緑の時に撮ったほうが可愛く撮れました!(笑)

高台のキラキラ

ここから写真を撮っているところを他撮りしてもらうと、すごくきれいに撮れます!

キラキラしたのれんのようなものが覆っているので、周りのイルミネーションがさらにかわいく見えます?❤

yomiuriland-illumi

もうすぐクリスマス??

可愛いイルミネーションのほかに、かわいいクリスマスツリーもありました!

場所はパークに入ってすぐにのところにあります。

ぜひ、この記事を参考に遊びに行ってみてください?❤

yomiuriland-illumi


この記事に関するキーワード