スマホで見つける、もっと可愛い私

お笑い芸人「COWCOW」がTikTokで一発ギャグ連発!リズムネタとTikTokの相性良すぎる!!

お笑い芸人「COWCOW」がTikTokで一発ギャグ連発!リズムネタとTikTokの相性良すぎる!!

あたりまえ体操~♪」でお馴染みのお笑い芸人COWCOWのツッコミ、善し(よし)さんがTikTokを初めました!

善しさんのアカウントですが、動画はすべてコンビで撮影したものがアップされています!

COWCOWは独特な漫才やリズムネタをやる事が多いコンビなので、TikTokとの相性が抜群!リズムネタが好きな人は絶対フォローしましょう!

PerfumeがTikTokデビュー!

独特な雰囲気が人気のCOWCOWがTikTokスタート!

COWCOWって凄く独特な雰囲気の漫才をやるんですよね。ゆったりとした2人の会話の中にギャグが詰め込まれていて、ほんわかします。

こちらは善しさんのインスタですが、右側の方が善しさんで、左側がボケの多田さんです。お笑いに詳しくない人でも多田さんの「伊勢丹の紙袋でーす」は聞いたことあると思います。

コンビでの活動もそうですが、お二人ともR-1でも活躍していたので、ピンで知っているという方もいるかも知れません。

そんなCOWCOWのTikTok動画を紹介していきます!

海外でも大流行した「あたりまえ体操」がパンクロックに!

COWCOW代表的なネタといば当たり前の事を言うだけのネタ「あたりまえ体操」。


これが「あたりまえ体操」です。

TikTokではパンクロックバージョンを見ることができます!

動画はこちら!

当たり前だろ!って事を言ってるだけなのに、カッコよくしちゃう意味不明さ!

もしかしたらですが…反骨精神を体現したパンクと当たり前の事を言うだけの「あたりまえ体操」を合わせることで、COWCOWは私たちに“何か”を伝えたいのかもしれませんね……。

…もしかしたらですけどね。

COWCOWファンにはお馴染みのギャグがTikTokではリズムネタに!

COWCOWの漫才では、いくつかお馴染みのギャグが盛り込まれることがあるのですが、そのギャグがTikTokではリズムにのせてアップされています。

個人的に1番好きなのはコレ!

まぁただのダジャレなんですけどね!COWCOWのお二人がやると凄く面白いですし、真似したくなりますよね。

他にも色々あるのでチェックしてみてください!

COWCOWがTikTokで人気のダンス「NANANA」にも挑戦すると……?

いまTikTokで流行っているダンス「NANANA」って知っていますか?

こんなダンスです。

メロディに合わせて足をスライドさせる、やってみると意外と難しいダンスです。女子高生とかもやってるので、ふとももフェチはガン見しちゃうTikTok動画だと思います(笑)。

こういうTikTokのネタを、COWCOWがやるとどうなるのか……?

こうなります。

COWCOW成分しかない!!!

ていうか、COWCOWポーズやってるだけでオチてるのって凄いな。

さて、いかがでしたでしょうか?COWCOWのTikTok面白いので、是非チェックしてみてくださいね!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
11月17日にあるCOWCOW 25th LIVEに行こうと思います。


この記事に関するキーワード