スマホで見つける、もっと可愛い私

今期テレビドラマ★公式インスタアカウントまとめ!

今期テレビドラマ★公式インスタアカウントまとめ!

こんにちは!
APPTOPIライターのあめです。

みなさんは、テレビドラマってみますか? 

わたしたちに非日常を感じさせてくれるテレビドラマですが、最近は各ドラマがインスタ(Instagram)のアカウントを立ち上げ、俳優さんのオフショットや告知を行うのが主流になってきているんです!

もちろん今期の注目ドラマも公式インスタを立ち上げていますよ!今日はその投稿をご紹介していきたいと思います。

インスタで人気のアカウント

中学聖日記(@chugakuseinikki_tbs)

まずはAPPTOPI編集部パイン氏イチオシの『中学聖日記』のインスタアカウントから!

『中学聖日記』ってどんな話?

婚約者がいながらも10歳下の中学生の教え子に惹かれていく女教師

胸のヒリヒリが止まらない… 禁断×純愛のヒューマンラブストーリー!

出典:公式HP

パイン氏によると『息ができなくなるほどせつない』物語。お家で体操座りをしながら見るほどこのドラマのファンなんだそうです。

『中学聖日記』のインスタをチェック

それでは『中学聖日記』のインスタ投稿を見ていきます。


中学生と秘密の関係に落ちてしまう「聖先生」役の有村架純さんとその恋人役である町田啓太さんの2ショット。

オフショットのはずですが、本当の恋人同士のように見えてきますね♡


こちらは「聖先生」に恋をしてしまう晶を演じる、岡田健史さんです。

岡田さんはなんと1年におよぶオーディションから選ばれた期待の新人なんだそう!

これからの活躍にも期待したいですよね^^

もっと投稿を見たい方はこちらへ?

大恋愛~僕を忘れる君と(@dairenai_tbs)

お次は『大恋愛~僕を忘れる君と』のインスタ公式アカウントです!

『大恋愛~僕を忘れる君と』ってどんな話?

自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?

“奇跡のラブストーリー”にあなたもきっと涙する…。

出典:公式HP

若年性アルツハイマーにかかってしまった女性とその恋人とのラブストーリー。

主演は戸田恵梨香さんと最近どんどん人気を高めていっているムロツヨシさん。

ティッシュなしでは見られなさそうなテレビドラマですね;;


この記事に関するキーワード