スマホで見つける、もっと可愛い私

11月18日はみんな大好きなミッキーとミニーのお誕生日???ミッキーのインスタアカウントが可愛い✨

11月18日はみんな大好きなミッキーとミニーのお誕生日???ミッキーのインスタアカウントが可愛い✨

こんにちは!オトです!

11月18日はミッキーとミニーのお誕生日です✨ディズニーが大好きな人には特別な日ですよね♡

今回はミッキーとミニーの歴史を振り返りながらディズニーについて書いていきたいと思います!

ミッキーミニーのお誕生日?イベントやこれまでの物語?

ミッキーとミニーが誕生したのはいつ?デビュー作は?

2人は、アニメーション映画『蒸気船ウィリー』で同日にデビューしました!その日が1928年11月18日でした✨

この日からミッキーとミニーの歴史がスタートするんですねー!わくわく♡

2人にとっても、みんなにとっても特別な日が誕生しました!

お誕生日の日ミッキーにプレゼントを渡していいの??

毎年たくさんのファンの方たちが直接ミッキーやミニーに会いに行ってお祝いをするそうです(^^♪

ミッキーとミニーにお手紙を渡せます✨!お手紙以外のものは渡せないので気をつけてくださいね(^^)/心を込めて手紙を送りましょう♡

ディズニーランドでのお祝いイベントはあるの?

HappyBirthdayMickey

2017年のお誕生日にはミッキー・ミニーのフォトスポットが用意されていたようです!

そこで写真を撮るのも思い出になりそうですよね?一度お誕生日の日に行ってみたくなりますねー✨


この記事に関するキーワード