logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

インスタで話題の大理石ケースや文字入れケースも販売!LA発のスマホケース屋さん『CASETiFY』【カワイイ】

インスタで話題の大理石ケースや文字入れケースも販売!LA発のスマホケース屋さん『CASETiFY』【カワイイ】

こんにちは!
APPTOPIライターのあめです☔🌈

みなさんはスマホケース、どんなものを使っていますか?😽

頑丈さも大事ですが、スマホはいつも持ち歩くものなので、すこしでもおしゃれなケースに入れたいですよね◎

今日は流行の『大理石柄』や『文字入り』のスマホケースを販売する、LA発のアクセサリーブランド『CASETiFY Japan』さんのインスタアカウント(@casetify_jp)を紹介していきます⁂

普通にスゴすぎ!!自作スマホケースが作れる超優秀アプリ

今大注目のスマホケース屋さん『CASETiFY』

LA発のスマホケース屋さん『CASETiFY』。

若い女の子を中心に人気爆発中なんです🌟❤



大理石柄のスマホケース❤

CASETiFY Japanの公式インスタアカウントのフォロワーは約7万人!いまとっても注目されているアクセサリーブランドなんです。

インスタを見る限り、スマホケースの販売がメインなようですね。

それではまず、今流行りの『大理石柄』スマホケースを見てみましょう🌟


スタンダードな白の大理石柄のスマホケース。

清潔感があってとてもおしゃれです🙈

また、ストリート風のネームプリントが、大理石のクラシカルな雰囲気と絶妙にマッチしています!

『CASETiFY』では、このように文字をカスタマイズするサービスも大人気なんです。(後述します)


ピンクの大理石柄のスマホケース。

ゴージャスだけど品がよく、またピンクなのでかわいらしい印象もあるスマホケースです。

ネオンサンド(砂)入りのスマホケースが超おしゃれ!

大理石柄のスマホケースが大人気ですが、続々と新商品も発売している模様!

それが『ネオンサンド』入りのスマホケース。

二色のカラフルな砂が、スマホを傾けるたびに混ざり合って、とてもきれいなんです!


とても幻想的です!

ずっと見ていたくなってしまいますよね❤


もちろんこちらも文字入れ可能!

世界に一つだけのスマホケースを作れちゃいます❤

他にもおしゃれなデザインのスマホケースがいっぱい!

このほかにもたくさんのおしゃれなスマホケースが販売されています!


こちらはグリッター(キラキラ)が入っているスマホケース!

こちらもスマホを動かすと中のグリッターが動く仕組みになっていますが、よりゴージャスで目を引くデザインとなっています!


押し花とグリッターが入っているスマホケース。

とってもガーリーでかわいらしいですよね🌷✨

文字をカスタマイズしてもらおう🙈🌟

『CASETiFY』では文字をカスタマイズしてプリントすることが可能です。

自分の名前や、好きな言葉などをプリントしてもらえば、世界に一つだけのスマホケースが完成🌟毎日の気分もあがりそうですよね❤

文字のカスタマイズ方法

プリントする文字をカスタマイズするには、公式サイトでの申し込みが必要なようです。


出典:https://www.casetify.com/

商品を選択すると、文字の内容やフォント、色、向きなどを指定する欄があります。ベースとなるケースの雰囲気と併せて、お好みのものを選んでください。

実際にプレビューが表示されるので、とてもイメージがしやすいです❤悩んだらとりあえずシミュレーションしてみましょう!

完成品が届くのが待ち遠しくなりそうですね🙈

あめ

この記事のライター
あめ
前のスマホケースを壊したっきり丸裸のわたしのスマホ…。

そろそろ何か買ってあげよかな…。寒くなってきたしな…。

この記事に関するキーワード