スマホで見つける、もっと可愛い私

「愛莉ヘア」で話題になった

「愛莉ヘア」で話題になった”福岡一の美少女”今田美桜のインスタ超かわいい!【Instagram】

【12/26追記】今田美桜ちゃん、Yahoo!検索大賞2018女優部門&Instagram公式が選んだ「#MVI 2018 トレンド部門」を受賞!!【インスタ】

追記が遅くなって申し訳ありません!

2018年12月5日、Yahoo!検索大賞2018女優部門を今田美桜ちゃんが受賞!!
すごい!!

View this post on Instagram

Yahoo!検索大賞2018 いただきました。 これからも頑張ります☺︎

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –


さらに2018年12月12日、Instagramを輝かせた日本人として、エンゲージメント部門とフォロワー部門でW受賞した渡辺直美さんと、トレンド部門として今田美桜ちゃんが選出されました!凄いっすね!

ちなみに、#MVIというのはMost Valuable Instagrammerの略でスポーツのMVPみたいなもんです。
日本の中で、という接頭語が付いちゃいますが、それでもトレンド部門で選ばれるって凄いですよね!愛莉ちゃんヘア効果もあってのトレンド部門だと思います!

いやぁ、さすが。天使にしか見えません、今田美桜ちゃん。

ちなみに、追記している12/26日は踊るサンマ御殿4時間SPの翌日。1月6日スタートのドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演する今田美桜ちゃんと福原遥ちゃんがゲストで出演していました!

今田美桜ちゃんだけでも天使なのに、あのクッキンアイドルだった福原遥ちゃんとの2ショットが見れて、幸せなクリスマスでした。

今田美桜ちゃんが、そんな2人で撮影した画像をインスタにあげているので、見て下さい。

それに、Diyaonedayという所から今田美桜オリジナルカラーコンタクトレンズ「mavie」が発売されたそうです。

その動画がまたもや天使なので拝見させていただきました。みなさんも見て下さい。

踊るサンマ御殿見てても思いましたが、今田美桜ちゃんは動いている方が可愛いですね!

なんか静止画だと……上手く言えないですが、滲み出る大人の色気みたいな?

でもドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」のCMを見ていると、キチンと「女の子!」って感じになっているですよね。

ということで、福原遥ちゃんの公式インスタグラムも貼っておきます。

ついでに「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の公式インスタグラムも貼っておきます。

菅田将暉さんも同じドラマに出演しているからサンマ御殿に出てたんですね……。

美少女2人に気を取られすぎて番宣シーン見てなかったかもしれないです。

絶対みよっと!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
今田美桜ちゃんを福岡一の美少女
って言うけど、

橋本環奈ちゃんは福岡出身
1000年に1人の美少女」な訳で。

ということはですよ?

橋本環奈ちゃんは西暦1999年2月生まれで

今田美桜ちゃんは西暦1997年3月生まれ。

今田美桜ちゃんは橋本環奈ちゃんより2歳上ですね。

でも今田美桜ちゃんは福岡一の美少女なので、
橋本環奈ちゃんと同率一位だとは思うんですけど、
少なくとも今田美桜ちゃんも「1000年に1人の美少女」なんです。

つまり、橋本環奈ちゃんは「1年11ヶ月ぶりに生まれた1000年に1人の美少女」ということになりますね。

あと個人的に“岡山の奇跡”桜井日奈子さんとかも「1000年に1人の美少女」クラスの美貌を持っていると思うんですよね。桜井日奈子さんは1997年4月生まれ。

ということは、桜井日奈子さんは、
「1ヶ月ぶりに生まれた1000年に1人の美少女」
ということですね。

ちなみに、今田美桜ちゃんは早生まれなので桜井日奈子さんと学年は違いますが、1997年って美人の女優多いらしいですね。

それでは、おやすみなさい。


この記事に関するキーワード