スマホで見つける、もっと可愛い私

クリスマス・フォトブース!サンタさんになれる加工が可愛い??

クリスマス・フォトブース!サンタさんになれる加工が可愛い??

完成した最高にかわいいネコちゃんがコチラ♡

我が家のかわいいネコちゃんが、こんな簡単に可愛いサンタさんに変身しました??

手順が少なくて本当に簡単だから助かる!初めてこのアプリを使った私でも5分で画像加工ができました!

そして可愛すぎるーー♡♡♡

SNSにそのままシェアできる

可愛い写真が出来上がればそのままSNSに投稿できますよ(^^)/

右下のこのボタンを押すとカメラロールに保存できます!

それ以外にFacebook、Twitter、Instagram、E-MailなどほとんどのSNSに簡単にシェアできますよ??

こんな感じで簡単にクリスマス加工ができちゃうアプリなので、加工が苦手な人もぜひ1度使ってみてください(*^-^*)

オト

この記事のライター
オト
早くクリスマスの街の雰囲気をあじわいたいです!


この記事に関するキーワード