スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ】タレントおのののかさんのインスタフォロワーが30万人突破!【おのののか】

【インスタ】タレントおのののかさんのインスタフォロワーが30万人突破!【おのののか】

おのののかさん的インスタの使い方♪

おのののかさんのインスタには、大きく「芸能活動」「プライベート」「ペットとのライフログ」など3つのタイプでの投稿をよくされています。

芸能活動

タレントとしての日々の芸能活動です。

オフショット的な写真と共に投稿されたり、実際に掲載やオンエアされている映像と共に投稿されていたり、直近でどのようなお仕事をされているのか分かる投稿になっています。

プライベート

「〇〇の映画を見てきた!」や「美容院でヘアセットしてもらった」など、お仕事以外の、おのののかさんの日常の出来事に関する投稿も数多く見かけることができます。

かわいいペットたちとのライフログ

自宅で飼われているペットたちの様子を動画などで投稿されています。

おのののかさんのインスタフォロワー数

おのののかさんのインスタのフォロワー数は、30万人を突破しました!(2018年10月時点)


トモトモ

この記事のライター
トモトモ

おのののかさんは、なんといってもたぬき顔に特徴的な、全体的にフニャっとしたかわいい見た目と人懐っこそうな雰囲気が、とっても良いですよね。おのののかさんの魅力にまだ気づいていない人は、ぜひインスタアカウントをフォローしてみてください☆



この記事に関するキーワード