スマホで見つける、もっと可愛い私

SNSのアイコンを可愛くオシャレにする方法!好感がもてるアイコンは?

SNSのアイコンを可愛くオシャレにする方法!好感がもてるアイコンは?

カラフルな背景

派手でカラフルなアイコンにしていると、気になって見に来てくれる人も増えそう(^^)/

目に付きやすいアイコンにするのも素敵だと思います✨

背景をメインに

可愛いお気に入りのカフェなどを背景に撮ってもらった写真もアイコンにぴったり!

背景でオシャレさを出すこともできるし、日常を写したような自然な写真がオススメです(#^.^#)

丸形の写真を合わせても可愛い!

今はほとんどのSNSのアイコンが丸形になっていますよね!LINE、インスタ、Twitterなどが丸形のアイコンです☺

この間行った東京ドーナッツランドで撮りました♡

ちょうど丸形に切り取れるような写真をチョイスしてアイコンにはめ込んじゃっても面白くて可愛くなりそう(#^.^#)

こんな風に丸形に切り取った時に可愛い写真を撮っても面白いですよね!

最後に、、

SNSのアイコンは絶対に可愛いくしたいですよね☺アイコンにしたくなるような他撮りの写真を撮ってみてください(^^♪

あえて自然な写真をアイコンにしてみると◎✨

自分が好きなフィルターをかけたり自分の雰囲気をアイコンで出してみるのも良いですね(^^♪

少しでも参考になれば嬉しいです!

オト

この記事のライター
オト
最後まで読んでくれてありがとうございました(^^♪


この記事に関するキーワード