スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】黒歴史を残さないために覚えておきたい10のこと【黒歴史回避法】

【TikTok】黒歴史を残さないために覚えておきたい10のこと【黒歴史回避法】

【TikTok】カップルとイチャイチャする動画は止めておこ?【黒歴史回避法その6】

TikTokを見ていると時々ある「彼氏彼女が見つめ合い、キスをする動画

なにそれ!
万が一、別れたらどうすんの?
黒歴史越えて漆黒歴史よ?
漆塗りだから艶出てるよ?

でもまぁ、別れる事を前提に付き合ってる人なんてそんなにいないだろうし、良いんでしょうけど、万が一があるので気をつけましょうってことです。

そして、もっと黒歴史になるのが、それを馬鹿にしたTikTokを投稿するヤツ!!


リア充を馬鹿にしたオタクがフィギュアを使ってフザケてる感じ!痛い痛い痛い!!完全黒歴史です!

【TikTok】ハッチャケ過ぎて意味不明な動画【黒歴史回避法その7】

意味不明な動画は、もう2日後には黒歴史になっちゃうので気をつけてください!しかも今大人気のTikTokに投稿してしまうと、下手すると1000人くらいに見られる事もあります!

そんな意味不明な動画がこちらです。


三刀流ですね。
やってる自分も何やってるのかわからないです。

【TikTok】公式イベントにふざけて乗っかる【黒歴史回避法その8】

これはメッチャ滑ってるし、運営にも迷惑を掛けかねないので本当に止めましょう。


11/7~11/28まで開催しているイベント「vtoker総選挙」の動画を撮ってみました。こんな悪ふざけしていたら炎上しかねないですよ!

詳しくはTikTokで「#vtoker総選挙」を検索してみてください!

【TikTok】もぐもぐゲームでマジになるな!【黒歴史回避法その9】

もぐもぐゲームって知っていますか?
TikTokに用意されているミニゲームなのですが、画面の端から食べ物が飛んでくるので、口を開けて食べるとポイントをゲットできる!
というゲームです。

画像で見ると、こんな感じです。

友だちと一緒にやってワイワイ楽しくやるゲームですよね!

……それが


マジになるな!!

悔しがるな!!

【TikTok】メッチャ下手くそなエピソードトーク【黒歴史回避法その10】

TikTokを見ているとエピソードトークをしている人を見かけます。
かなり喋りが上手な人も沢山いて凄いですが、キチンと用意せずに動画を撮ってしまうと……


この有様。全部下手くそ。でも筆者の実力はこんなものです。みなさんもエピソードトークを話す場合は話すことを整理してからにしましょう!

ていうか麻婆豆腐を忘れるな!アホ!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
APPTOPIの記事に使う用に撮ったTikTokがYouTubeに上がっていますが、8万再生されています。あと、「男 自撮り」で検索すると1番上に筆者の自撮りが出てきます。これもAPPTOPIの記事で使用した物です。

マジでネット怖いから気をつけて!!


この記事に関するキーワード