スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタでチェック!もうすぐ予約が始まる2019年の福袋!【EMODA・merry jenny ・dazzlin】

インスタでチェック!もうすぐ予約が始まる2019年の福袋!【EMODA・merry jenny ・dazzlin】

こんにちは、ねるねるです?❤

みなさん、もうすぐ福袋の時期が…?

なんか一年あっという間ですね(´;ω;`)今回はインスタアカウントも人気のブランド3つの福袋の値段と中身をご紹介します!✊

2019年の福袋「merry jenny」「dazzlin」「EMODA」

最近ずっとそうでしたが、今年は特にバッグに力を入れているブランドが多い気がしました!

もうバッグは付属品じゃなくなってきた感じがします?✊それと、アウターがもう1種類しかなくて色だけわからないというパターン!前まではコートの種類・色がいくつかあった気がします?

merry jenny(メリージェニー)

メリージェニーの福袋は、総額36500円相当が入っているそうで、それがなんとなんと税抜き10000円っていうお得さ?❤

beige styling と black styling の2パターンあります!

lucky-bag-2019
出典:RUNWAYchannel

どちらの色が入っているかは、届くまでのお楽しみです?♡

予約開始日時は2018/11/29 12:00
お届け予定は2019年1月上旬

リクエストメールが公式Instagramから送れるみたいなので、インスタも要チェックです!

dazzlin(ダズリン)

ダズリンは35000円相当のアイテムが詰まった豪華6点セット?♡それが、税込み10800円なんです!

色はベージュ、グレーの2色です!

lucky-bag-2019
出典:RUNWAYchannel

予約開始日時は2018/11/28 12:00
お届け日時は2019年1月上旬

こちらも、リクエストメールが公式Instagramから送れるみたいなので、インスタも要チェックです!

EMODA(エモダ)

クールな辛めコーデがかわいいEMODA。インスタの写真もとってもオシャレです?

エモダは、この3つのブランドでは断トツのお得さ!!

50000円相当が、税込み10800円というもうどこのブランドよりぶっちぎりの安さ?✊

MA-1ブルゾンと、シャギーニットが2色展開、他にも4点あって計6点の豪華セットです!

lucky-bag-2019出典:RUNWAYchannel

予約開始日時は2018/11/27 12:00
お届け日時は1月上旬

公式InstagramからRUNWAYchannelのウェブページに入るとリクエストメールが送れます!

気になるブランドは見つかりましたか?楽しい楽しい1年を迎えましょう?

ねるねる

この記事のライター
ねるねる
福袋見てると、ワクワクしてきますね♡


この記事に関するキーワード