スマホで見つける、もっと可愛い私

映えすぎるフォトブースがたくさん?「マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL(ビニールミュージアム)」に行ってきたよ?MACのリップやジェラピケのパジャマも当たる!

映えすぎるフォトブースがたくさん?「マイナビ PRESENTS VINYL MUSEUM PRODUCED BY LIDDELL(ビニールミュージアム)」に行ってきたよ?MACのリップやジェラピケのパジャマも当たる!

⑤ピンクのボールプール&LINE FIRENDSのCHOCOとバカンス気分

vinylmuseum

えりなっち的に1番オススメのブース?ピンクのボールプールです!BOOMERANGでボールを上に投げた瞬間を撮影すると、ストーリー映えもバッチリですっ(⌒ω⌒)

?「BOOMERANG」についてはコチラ

【初心者向け】これさえ読めば大体わかる!インスタストーリーについてまとめてみた★

vinylmuseum

ビーチサイドでCHOCOちゃんと、バカンス気分も味わえちゃいます??

⑥リボンの映える壁

vinylmuseum

かわいいものが好きな女子必見の、リボンがたくさんついた赤い映える壁です?クリスマスシーズンにぴったり~!カップルで撮っても良さそうですねー(棒読み)

⑦大量のキラキラなプレゼントボックスとハートのライト

vinylmuseum

スカイブルーの壁とたっくさんのプレゼントを背景に、かわいい写真が撮れちゃいます!ハートのライトをカップルで挟んで撮ったらかわいいかもー(棒読み)(あとマジなほうのプレゼントくれ)

⑧エレベーターからひょっこりはん(笑)

vinylmuseum

エレベーターの中がブルーになっていておしゃれ??

vinylmuseum

一切映えないポージングの提案としては、やっぱり「ひょっこりはん」ですね~!ちょっとスベり気味とはわかっていても、こんな絶好スペースがあったらやるしかないです(笑)

⑨M・A・Cのオシャレすぎるバスルーム

vinylmuseum

M・A・Cのバスルームは、とにかくオシャレ♡黒×赤の組み合わせがたまりません~♡このバスタブに入ることもできるみたいですよっ!

vinylmuseum

「M・A・C」のロゴが入ったミラー越しに自分を撮ると、雰囲気でますね~!

豪華賞品が当たる!インスタに投稿してMACのリップやジェラピケのパジャマなど?

vinylmuseum
出典:VINYL MUSEUM(ビニール・ミュージアム)公式サイト

会場の各ブースで撮影した写真を、インスタに投稿するだけで総額150万円相当の豪華賞品があたっちゃうんですΣ(・ω・ノ)ノかわいい写真が撮れるだけでも嬉しいのに、プレゼントまでもらえちゃうなんて…(´;ω;`)

賞品は、M・A・CのリップSETジェラピケのパジャマ、そしてJTB旅行券などなど…本当に豪華なものばかりですよ~~??


この記事に関するキーワード