スマホで見つける、もっと可愛い私

フルーツづくし『果実園リーベル 新宿店』にAPPTOPI編集長ひなこがいってきたらしいぞ!?

フルーツづくし『果実園リーベル 新宿店』にAPPTOPI編集長ひなこがいってきたらしいぞ!?

みなさん、こんにちは。
APPTOPIライターの、あめです。

今回は、APPTOPI編集長のひなこさんが先週行ってきたという『果実園リーベル 新宿店』のレポをしていきたいと思います!

あの…普通レポって行った人が書くものなんじゃないでしょうか?(笑)

いささか疑問ではありますが、ぶん投げられてきた数枚の写真を手掛かりに、新宿にある超かわいいフルーツパーラー『果実園リーベル 新宿店』を今日はご紹介していきたいと思います!!

ねるねるオススメのインスタ映えスイーツ?♡
インスタで人気!カラフルで可愛いフルーツサンド専門店???

『果実園』とは?

まずは『果実園』がどんなお店なのかについて少しだけ。

果実園は創業から四半世紀におよぶ老舗のフルーツパーラーです?仕入れはすべてオーナーが直々にされているそうです。そのおかげで旬のおいしいフルーツをお値打ち価格で食べられます。

もちろん店内の商品はすべて手作り!フルーツは注文が入ってからカットするのでとっても新鮮なんだそう。

そのこだわりは公式HPでも熱く語られています。おいしそうなメニューなども載っているのでぜひぜひ一読してみてください!


『果実園』公式HP⇒https://kajitsuen.jp

そしてその店舗の1つが、ひなこさんが行った『果実園リーベル 新宿店』です。

『ストロベリーズコット』ドーム状のケーキの中に生クリームとイチゴがたっぷり!

それではさっそくひなこさんが食べたという絶品スイーツをご紹介していきます!

こちらは『ストロベリーズコット』

ドーム状になったケーキの中に生クリームと無数のいちごが!!これはいちご好きにはたまらない一品ですね♡

断面図はこんな感じ。フルーツがごろごろしていてとっても食べ応えがありそう!

ちなみこの画像には前回APPTOPIでもご紹介した『キラキラ加工』をかけてみました!

実はとってもカンタン!『PicsArt』を使ってキラキラ加工をかけてみよう/

さてさて、味はいったいどうなんだろう?ひなこさんから感想が届きましたよ♪

ひなこクリームもスポンジも甘すぎず、
    フルーツとうまくからんでた

(………)

(なんだろうこの香り立つ投げやり感…言いたいことはわかるんだが…。)

と、とにかく、フルーツとクリームのバランスはばっちりみたいです!

期間限定?『シャインマスカット』をふんだんに使用したズコット!

お次はこちらのスイーツです。

ってまたズコットかい!(笑)

しかしこのズコット、期間限定の『シャインマスカット』を使用しているんですって。名前はよく聞きますよね!

断面はこんな感じ。

宝石箱みたいですね♡でも食べてもぜったいにおいしいと思う!(繰り返しますが、わたしは行っていません

ん、またもやひなこさんが感想を送ってきてくれたぞ。どれどれ…

ひなこシャインマスカットがひたすらうまかった

(小学生男子かな?)

ひなこさんは美人でバリバリのキャリアウーマンですが、たまに突如としてインナーチャイルド(男子)が出現することがあります。そんな大人の女に、わたしはなりたい。

店内のかわいい壁紙やシャンデリアにも注目❤

『果実園リーベル 新宿』はスイーツだけではなく、店内の雰囲気もとってもかわいいお店(らしい)

きらびやかなシャンデリアでちょっぴりお姫様気分なれちゃうかも?

余談ですがこの画像、はじめはわりとがっつりエアコンが映り込んでおりました!!


編集長…!

これではちょっと映えない、ということで、以前APPTOPIでえりなっちさんが書いてくれた『背景に映りこんだ人を消す方法』を利用してエアコンを消したのが、1枚目の写真です!

ちょっと不自然にはなってしまいましたが、がんばったほうなのではないでしょうか!褒めてほしさのあまり隣の席のTomokoさんに自慢してしまいました(笑)

気になる『背景に映りこんだ人を消す方法』についてはこちらをチェック!

『背景に映りこんだ人を消す方法』

壁紙がとってもおしゃれ

『果実園リーベル 新宿』は壁紙もとってもおしゃれなんです。

この壁紙を背景にスイーツの写真を撮れば、インスタ映えすること間違いなし!


編集長!ステキです!できれば下のセロファンを…あ、なんでもないです!

この画像には以前ねるねるちゃんがAPPTOPIで紹介してくれた、『ハート加工』をかけてみましたよー?こちらもよかったらチェックしてみてくださいね。

最近はやりのハート加工❤

この記事に関するキーワード