スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国で流行中!かわいい自作シール「インス(인스)」の作り方?100均グッズで作れる!

韓国で流行中!かわいい自作シール「インス(인스)」の作り方?100均グッズで作れる!

オトちゃんがスマホに貼ってくれたww

インス(인스)の作り方

インスを作っていたら、オトちゃんが「かわいい!欲しいー!」と言ってくれたんで、あげたらなんと!!自分のスマホに貼りだしましたwwそれ、えりなっちの顔なんですけどwいいの?!

インス(인스)の作り方

かわいいやないかい!!!!!

スマホが、インスによってめちゃくちゃいい感じにデコレーションされました!!オトちゃんもかわいいし、スマホも可愛いし…。ええやん?

色んなものを可愛く装飾できちゃう、自作インス♡是非つくってみてくださいねー!!


えりなっち

この記事のライター
えりなっち

作り始め、どうやって作るのかわからずめっちゃくちゃ失敗しました(T . T)w

コツを掴むと楽しくて何個もつくりたくなっちゃいます??



この記事に関するキーワード