スマホで見つける、もっと可愛い私

M-1優勝おめでとうございます!便乗で霜降り明星のインスタアカウントをご紹介【ボラギノールのCM!】

M-1優勝おめでとうございます!便乗で霜降り明星のインスタアカウントをご紹介【ボラギノールのCM!】

Contents[OPEN]

【霜降り明星】粗品さんはツッコミに徹しています!【インスタ】

【霜降り明星】ずっと写真で一言【インスタ】

霜降り明星のM-1優勝ネタは、ボケまくるせいやさんを、粗品さんの短いツッコミで落としていくスタイルでしたよね。その短いツッコミの感じが、粗品さんのインスタからはズバッと出ています。

大喜利のジャンルに「写真で一言」というのがありますが、もうずーーーっとそれを投稿しています。

もう本当にそれだけなので、特に面白いと思ったインスタを10個ご紹介します。

【霜降り明星】ポッポが選ぶ粗品さんの「短いツッコミ」第10位【インスタ】

View this post on Instagram

ズブズブであれ!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –

言われてみると、仮面ライダーって警察の管轄下の方が動きやすいですね。

【霜降り明星】ポッポが選ぶ粗品さんの「短いツッコミ」第9位【インスタ】

View this post on Instagram

ghcyrhfjfんdjdjdてycydるjdj!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –


キーボードの中心辺りのキー(DCGFHYとか)で書いているのにツボりました。

【霜降り明星】ポッポが選ぶ粗品さんの「短いツッコミ」第8位【インスタ】

View this post on Instagram

おもんないサプライズ!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –


指輪かと思いきや

【霜降り明星】ポッポが選ぶ粗品さんの「短いツッコミ」第7位【インスタ】

View this post on Instagram

親方が留守!

粗品(霜降り明星)さん(@soshina9)がシェアした投稿 –


やっぱ親方いないと神聖な道場でもハシャイじゃいますよね。


この記事に関するキーワード