logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

あなたのペットが「いぬのきもち」「ねこのきもち」の裏表紙になるかも!?【ペットにありがと。キャンペーン】にペットの写真を投稿しよう✨

あなたのペットが「いぬのきもち」「ねこのきもち」の裏表紙になるかも!?【ペットにありがと。キャンペーン】にペットの写真を投稿しよう✨

こんにちは、桃花です🐶❤️

ワンちゃん・ネコちゃんを愛する飼い主さんたちに、ぴったりなキャンペーンをご紹介します♪

その名も【ユニ・チャーム ペットにありがと。キャンペーン 2018】!応募者には、抽選で素敵なプレゼントもありますよ♡特設サイトで「ペットにありがと。」画像をつくって、応募フォームから応募・またはSNSに投稿するだけ!さっそくやってみましょう〜👍💡

「ペットにありがと。」キャンペーンって??

ユニ・チャームが開催している、ペットの画像投稿でプレゼントが当たるキャンペーンです。


出典:公式サイト

サイト内で作った画像のみが抽選対象です。

キャンペーン期間は2018年12月28日まで。

抽選で当たるプレゼント

参加者に当たるプレゼントが、とっても豪華なんです!

コース1:素敵な時間にありがとう賞(2名)


出典:公式サイト

こちらのコースは、愛犬家・愛猫家さんに人気の雑誌「いぬのきもち」「ねこのきもち」の裏表紙に載るチャンス!!

自分のペットがモデルデビューして、みんなに見てもらえたら嬉しいですよねー😆

コース2:ワンLife・ニャンLife賞(20名)


出典:公式サイト

「ペットにありがと。」画像をアルバムにしてもらえるプレゼントです。

ここでしか手に入らないオリジナルアルバム、ゲットしたいですね❤️

コース3:ユニ・チャームペット賞(1100名)


出典:公式サイト

こちらのコースは、画像を投稿しなくてもサイトから応募できます。

ワンちゃん・ネコちゃんに嬉しいおやつセット!ペット本人がいちばん喜ぶコースは、多分これですねー😭

ペットの写真で画像を作って投稿しよう!

それでは、実際に画像を作って応募してみますね!

InstagramとFacebook用のサイズと、Twitter用のサイズが選べるので、投稿したいSNSに合わせて選びましょう。

作った画像をInstagramに投稿すると、こんな感じに。

Twitterに投稿すると、こんな感じです。

キャンペーンに応募する場合は、インスタ・ツイッターともに#ペットにありがと2018 と、 @arigatopet を忘れずに付けましょう!

応募は何回でもできますが、当選はひとり1回のみだそうです。

大好きなペットを投稿して、プレゼントが当たったら嬉しいですよね♡ワンちゃんネコちゃんを飼っているみなさん、ぜひ応募してみてくださいね😆

桃花

この記事のライター
桃花
めりたんの写真はいっぱいあるんですけど、写真が下手すぎて使えるのが少なくて悲しかったです。

この記事に関するキーワード