スマホで見つける、もっと可愛い私

自撮りのポーズネタに困ったら…。『Ulike』の姿勢機能が楽しい!✨

自撮りのポーズネタに困ったら…。『Ulike』の姿勢機能が楽しい!✨

ポーズのパターンが増えたよ!自撮り以外のポーズも(2019/03/05追記)

Ulikeの姿勢機能がアップデート!10種類のシーンの中からいろいろなポーズの写真が撮れるようになりました?

今回追加されたいろいろなポーズをご紹介します!

【自撮り・日常・冬・鏡】のポーズ

自撮りをするときのポーズや、日常的なポーズ、他にも冬っぽいポーズや、鏡越しで自撮りをするときかわいく写るポーズを
教えてくれます✌?

自撮りをするときのポーズのレパートリーが増えて、写真を撮るのが楽しくなりそうですね?

【男子・カップル・友達・街中】のポーズ

Ulikeは自撮りのポーズだけでなく、男の子に合ったポーズや、カップル・友達2人で撮るときのポーズもあるんです!✨

ポーズパターンが豊富なので、2人で撮るときも楽しめそうですね!

街中での自然な写真のポーズも役に立ちそうです!?

【カフェ・旅行】のポーズ

カフェで写真を撮るときのポーズや、旅行に行ったときに使えるポーズもありますよ!

よくカフェや旅行に行く人はぜひこのポーズを使ってみてくださいね?

カフェや旅行先では、背景を入れたり後ろの風景を写したいことが多いと思います!そんなときどういうポーズをすればいいかわからなくなったら、Ulikeを使いましょう♪

実際に追加された自撮りポーズを使ってみました!

追加されたポーズを使って1人で自撮り

ほっぺを触る自撮りポーズや

虫歯ポーズや

耳を触る自撮りポーズをやってみました!

普段自撮りするとき、自分では思いつかないようなポーズがたくさんあって楽しかったです!?

ポーズは指の細かい所まで書かれているので、とても分かりやすく、自撮りしやすかったです✨


この記事に関するキーワード