スマホで見つける、もっと可愛い私

オト厳選!可愛いクリスマスネイルを紹介??

オト厳選!可愛いクリスマスネイルを紹介??

こんにちは!オトです!

もうすぐクリスマスがやってきます?ネイルもクリスマスカラーにしたくなりますよね?

今回はこの時期にぴったりなクリスマスネイルを紹介していきたいと思います!

クリスマス・フォトブース!サンタさんになれる加工が可愛い??
インスタでチェック✨本命クリスマスコフレ2018まとめ

ポップで可愛いクリスマスネイル

インスタ(Instagram)で「可愛い!」と思ったクリスマスネイルを紹介していきます!(^^)/


とってもポップで可愛いクリスマスネイルを見つけました!✨

キラキラなベースカラーの上に、キュートなサンタさんの絵やレインボーなどが書かれたデザインがとても可愛いです?


こちらもサンタさんやトナカイの絵が細かく書かれていてとても可愛いです!?見るたび気分が上がりそうですね!✨

オトナ可愛いシンプルなクリスマスネイル

大人っぽいデザインが好きな人には、シンプルなクリスマスネイルがオススメです⛄


ベースカラーをナチュラルな色にして、ストーンで大きな雪の結晶を描いています✨アクセントになってて可愛いです!♡


こちらはヌーディなベースカラーの上に、パールを使用したクリスマスツリーが描かれたデザイン??

大人なクリスマスツリーのデザインがとてもオシャレです✨白、ゴールドといったクリスマスカラーを取り入れることで、冬服にマッチした指先ができ上がります!

クリスマスカラーネイル

クリスマスネイルをガッツリやりたい人は


赤、白、緑、ゴールドをベースに使うとよりクリスマスっぽくなりそう!?

この季節ならではのデザインを楽しめそうです!✨


チェック柄を入れてみるのもオシャレだと思います!?

クリスマスを連想させるようなデザインはたくさんあります✨自分好みのデザインをよく考えて、クリスマスネイルに挑戦してみてください!

派手なネイルが苦手な人は、クリスマスカラーを1色使うだけでも十分楽しめると思います!(*´ω`*)

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように♡

これはダサい★クリスマスはアグリーセーターを着て盛り上がろう!
オト

この記事のライター
オト
私も次はクリスマスネイルにしようかなー?


この記事に関するキーワード