スマホで見つける、もっと可愛い私

『プリントス(Printoss)』でスマホ写真をチェキにしよう???電池不要だから好きな時にできるよ?✌✌

『プリントス(Printoss)』でスマホ写真をチェキにしよう???電池不要だから好きな時にできるよ?✌✌

『プリントス(Printoss)』の使い方???

『プリントス』の使い方はとってもカンタンです?

POINT
?使い方?

①印刷したい写真をスマホに表示させる。
※この時画面の明るさを90%~100%の高めに設定しておくのがコツ!

②付属の枠をスマホ画面にくっつけて、『プリントス』の上に乗っける。

③シャッターボタンを押す。

④ハンドルを回してフィルムを取り出す。

これだけです✨

現像する過程もワクワク?❤


パインさんに振っていただきました

取り出したフィルムは真っ白です。これを空気に触れさせることによって現像してきます?早く仕上がりが見たいひとはチェキを振ると現像時間が短縮できますよ⌚

どんな仕上がりになるかわからないので、とってもワクワクします?✨

『プリントス(Printoss)』でチェキを作ってみた???

APPTOPIでも実際に『プリントス』を使ってチェキを作ってみましたよ?

Tomokoさんとツーショットとってみた?

想像以上にハイクオリティでびっくりしました?

若干かすれていたりするのですが、それがまた味わい深くてよいです?

ラクガキしてもたのしい?✨

現像できたチェキにラクガキするのも楽しいですよ♪


オトちゃんにラクガキしてもらいました!

みんなでワイワイ書いても盛り上がりそうですね?✨

みなさんもぜひ、『プリントス』を使って思い出をチェキに残してみてください❤

あめ

この記事のライターあめ
初チェキ体験!
だんだん現像されていくの、かなりテンション上がりました!ぜひぜひ一度使ってみてほしいです?

この記事に関するキーワード