スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ新機能】ディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』の豪華フィルターがストーリーに登場?

【インスタ新機能】ディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』の豪華フィルターがストーリーに登場?

インスタのストーリーに、大ヒット上映中のディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』からオリジナルフィルターが登場しました?✨わーい!

ディズニー公式アカウント(@disney)をフォローするだけで、誰でも秘密の王国の住人に大変身できる、ゴージャスで楽しいフィルターとなっていますよ❣

映画『くるみ割り人形と秘密の王国』とは?

古典バレエ作品としても有名な『くるみ割り人形』を、ディズニーが豪華キャスト陣でついに映画化!クリスマスシーズンに観るのにピッタリな作品です?

映画のあらすじ?

舞台はクリスマスのロンドン。

大好きな母親をなくし、心を閉ざしていた14歳の少女クララ(マッケンジー・フォイ)は、ひょんなことから「雪の国」「花の国」「お菓子の国」「第4の国」からなる「秘密の王国」に足を踏み入れることに。

その不思議な世界では、予想もつかない大冒険がクララを待ち受けていた…!

と、いったん予告編をはさんじゃいますが、どうでしょう!ゴージャスな世界観に目が釘付け( ̄ー ̄)✨になっちゃいませんか?ドレスを見ているだけで眼福すぎます♡

『くるみ割り人形と秘密の王国』フィルター全種をご紹介!

さて、映画の公開を記念して、インスタのストーリーに登場した『くるみ割り人形と秘密の王国』フィルター♪

さっそく”インスタ映え命”なAPPTOPI編集部メンバーで遊んでみました?

使い方からご紹介しますね。

使い方

「Four Realms(4つの王国)」と名付けられたこちらのフィルター。まずは、

(1)インスタでディズニー公式アカウント(@disney)をフォロー

(2)ストーリー作成画面でフィルターアイコンをタップ

(3)赤いリップ顔のアイコンをタップ

で使えるようになります!

雪の国

「雪の国」

最初に出てきたのは「雪の国」⛄。凍り付きそうな寒さを演出してくれる、キラキラつきまつ毛が生えますよ。

いつも寒いギャグでまわりの温度を下げているにピッタリだわ…!

それはさておき、画面をタップすると他のテーマに切り替わります♪

雪の国