スマホで見つける、もっと可愛い私

迫力満点東京ミッドタウンのイルミネーション!

迫力満点東京ミッドタウンのイルミネーション!

こんにちは、ねるねるです?❤

もうすぐクリスマスですね??もうイルミネーションは行きましたか?今回はすっごい幻想的な東京ミッドタウンのイルミネーションについてご紹介します?

#インスタで話題の記事一覧

東京ミッドタウンのイルミネーション❤

ミッドタウンのイルミネーションは宇宙がテーマになってるそうで、6個のエリアにイルミネーションがあります!

1.ツリーイルミネーション
2.シャンパン・イルミネーション
3.スターライトロード
4.スターライトガーデン2018
5.サンタツリー
6.クリスマスマーケット

今回はこの中の3個(1,2,4番)をご紹介します!!

イルミネーションマップも貼っときますね❤

midtown-illumi
出典:東京ミッドタウン

ツリーイルミネーション

写真だと伝わりづらいのですが、入り口からすっごくきれいでテンションが上がりました?ここは道路挟んでたくさんにツリーがありました!

midtown-illumi

シャンパン・イルミネーション

ここもきれいでびっくりしました!

今までシャンパンモチーフのイルミネーションはなかったので、ほんとにきれいでおしゃれでした!?❤

midtown-illumi

スターライトガーデン2018

ここは見どころたっぷりなイルミネーションでした!人が多すぎて写真を撮るのも大変でした?(笑)

12分に一回、シャボン玉の特別演出もやっています!

⚠このシャボン玉演出は12/16までとなっています。

midtown-illumi

わかりやすい動画も撮ったので、よかったらこっちもみてくださいね?

場所

MIDTOWN CHRISTMAS

  • ?〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
  • 2018/11/13~2018/12/25まで
  • 17:00~23:00

交通機関をご利用される場合はこのようになっています!

midtown-illumi
出典:東京ミッドタウン

最近暗くなるの早いので、気を付けていってくださいね?❤

ねるねる

この記事のライターねるねる
迫力満点過ぎてずっと目がキラキラしていました!?