スマホで見つける、もっと可愛い私

話題の食べ放題回転スイーツカフェ『RonRon』が可愛い??

話題の食べ放題回転スイーツカフェ『RonRon』が可愛い??

こんにちは!オトです!

最近ネットやインスタ(Instagram)でよく『回転スイーツカフェ』の写真を見かけます(^^♪

お店の名前は『MAISON ABLE Cafe Ron Ron(ロンロン)』。1,800円で可愛いスイーツが40分間食べ放題という夢のようなお店です?

そんなRonRonのスイーツがインスタ映えすると話題になっているので、公式インスタアカウント(@caferonron)の投稿を交えて、ご紹介したいと思います✨

『植木鉢ラテ』で人気爆発??『Without Stand』の魅力に迫る?
『インスタ映え』の記事一覧

可愛いスイーツがいっぱい❤

RonRonは原宿にある回転スイーツカフェです?『回転スイーツ』と聞いても、あんまりイメージできませんよね。というわけでさっそく回るスイーツを見ていただきましょう!

スイーツがまるで回転寿司のように回っています!

今までにない、とてもユニークなスイーツカフェです?たくさん写真を撮りたくなっちゃう!?✨

くるくる回る可愛いスイーツが40分間食べ放題なんです!!

種類はスイーツだけで35種類!全てこだわって作られたスイーツです(*^^*)

お店の中もピンクの壁が可愛くて、素敵な空間の中でスイーツが食べられます!?

可愛いスイーツにたくさん出会えそうですね✨

ドリンクも可愛い!

ドリンクは8種類!好きな味を選べます(^^)/可愛いドリンクボトルにも注目です!♡

ボトルはお持ち帰りできないんですが、お店の中にフォトジェニックなスポットがたくさんあるので、オシャレな写真をたくさん撮れます✨

ホットもアイスも用意されています☕

寒い時期はホットドリンクで心も体も温まりたいですね♡

甘くないメニューもある?

RonRonのスイーツはとってもかわいくておいしいけど、甘いものばかりだと飽きてしまうかも…。

そんなときも大丈夫!RonRonにはスイーツ以外の甘くないメニューも用意されています?

ますます食べ過ぎてしまいそうですね❤

クリスマスメニューも可愛い!???

12月に入ってから、クリスマスメニューが追加されています!

こんなに可愛いクリスマススイーツが食べ放題なんて嬉しすぎますよね(^^)/✨

ツリーや雪だるまがデザインされたケーキで、クリスマス気分を味わってみてはいかがですか?✨

うれしいパウダールームも完備!

スイーツをたくさん楽しんだ後は、可愛いパウダールームでメイクを直せますよ!?✨

こちらもとても素敵なスペースになっています?

いろいろなところにフォトジェニックな空間があるとわくわくしますね♡


この記事に関するキーワード