スマホで見つける、もっと可愛い私

大人気カフェがついに東京初出店!Cafe no.(カフェナンバー)が原宿にOPEN!!

大人気カフェがついに東京初出店!Cafe no.(カフェナンバー)が原宿にOPEN!!

こんにちは、ねるねるです?❤

インスタで話題のCafe no.(カフェナンバー)❤ついに12/21に東京の原宿にもオープンしました!私も気になって、さっそく朝から行ってきましたよ?

かわいいインスタ映えの壁からドリンクの味まで、たくさんご紹介するので最後まで楽しんで読んでくださいね??

インスタで話題!cafe no.(カフェナンバー)がかわいい!

大阪で大人気のCafe no.が原宿にも!

みなさんの中には、インスタで気になって行きたかった人も多いと思います!「大阪は遠くて行けない…」そんな人も多かったのでは!

ですが…やっと東京にも上陸しました!JR原宿駅から徒歩5.6分の所にあります!

SHOP

  • 場所
    東京都渋谷区神宮前3-27-15
    FLAG神宮前1階A
  • 営業時間
    all day 11:00-20:00


出典:Cafe no.原宿店公式インスタグラム

場所は、BEAMSの向かい側です!

地図を見て事前に調べておくことをオススメします?

Cafe no.の可愛い店内❤

大人っぽいデザイン

私は堀江店と湘南店にも行ったことがあるのですが、原宿店はネイビーで塗られた壁があったり、落ち着いた雰囲気だったりと、ほかの店舗より少し大人っぽいイメージに見えました!

鏡もあってここもほかの店舗とは違うところだなと思いました!ロゴが可愛すぎます??

可愛い壁

Cafe no.といえば可愛い壁ですよね!一つ一つ手書きなので、優しくてゆる~い感じがかわいいです?

少し下から撮ると、ボトルに注がれているみたいな感じで写真が撮れます❤

1個だけではなくて、2つ持って写真を撮ってもらうとより可愛さ倍増✊ここの色合い個人的に好きです♡

定番の可愛い壁?指のほうにボトルを置けば指さしているように見えます!

ここはどのボトルにしようかなと悩みましたが、色合いはグリーンが一番かわいかったです?この壁もアクリル絵の具かな?少し立体感があるのでより可愛さが目立って壁だけでもいっぱい撮ってしまいました~~~~。余韻が?(笑)

店内のオブジェ

ライトが光っていたり、ふんわりした布がかかっていたり、とにかく女子が好きな空間でした!店内も広かったのでゆったりできそうです♡

これは上から吊るされていました!これだけでも可愛いけど、ここでドリンクを持っている写真を撮っても絶対可愛いです!

ドリンクを椅子に並べて他撮りもかわいいです♡

ワイヤーでできたバッグがかかっている壁があるのですが、そのバッグに入れる風の写真を撮ると、とってもかわいいのでオススメです!


この記事に関するキーワード