スマホで見つける、もっと可愛い私

今年もディズニーのイルミネーションが見られる✨【カレッタ汐留】

今年もディズニーのイルミネーションが見られる✨【カレッタ汐留】

こんにちは、ねるねるです?❤

カレッタ汐留のイルミネーションを知っていますか?時間になると音楽が流れ始めてキラキラ輝くすごくクオリティの高いイルミネーションです!

去年は美女と野獣がテーマのイルミネーションだったのですが、今年はもっと豪華になって、週や時間ごとに色々なプリンセスが楽しめるようになりました!??

今回はそのスケジュールや内容をご紹介します!

カレッタ汐留のイルミネーション上映スケジュール

週によって上映するキャラクターが違うので、もしお目当てのものがあれば、スケジュールを確認していったほうが確実です!!

今年は豪華5種類のイルミネーションを楽しむことができます!?

プリンセス系では「アナと雪の女王」・「塔の上のラプンツェル」に加え、昨年好評だった「美女と野獣」のアンコール上演も実施。

さらに映画化を記念して「インクレディブル・ファミリー」と「プーと大人になった僕」もイルミネーションになっています❤インクレディブル・ファミリーの上演は12/31までとなっていますので、見たい方はお早めに!❤

caretta
出典:https://www.caretta.jp/Illumination/

ここにはすべてのスケジュールが見えなくなってしまっていますが、公式HPから横にスクロールすると全部の日程が出てきます✊

2019年1月以降のスケジュールをまとめてみました!!

Schedule

  • アナと雪の女王
    ⏰18:00~20:45(15分毎)
    ?1/3、1/11~1/17、1/28~1/31、2/8~2/14
  • 塔の上のラプンツェル
    ⏰18:00~20:45(15分毎)
    ?1/4~1/10、1/18~1/24、2/1~2/7
  • 美女と野獣
    ⏰21:00~21:45(15分毎)
    ?1/3~2/14
  • プーと大人になった僕
    ⏰22:00(1日1回)
    ?1/3~2/14

カレッタ汐留のイルミネーション開催期間

caretta
出典:PR TIMES

  • 2018/11/15~2019/2/14
    ⚠2019/1/1.2は除く
  • 【時間】17:00~23:00
    ⚠1.2月は18:00~

ちなみにこの写真は今年のラプンツェルのものです!❁❤

インスタ映えスポットも!

カレッタ汐留館内46Fには、スペシャルスポットもあるそうで、インスタ映え間違いなしです!

caretta
出典:https://www.caretta.jp/Illumination/

去年のカレッタ汐留の様子

私が行った2017年バージョンは美女と野獣でしたが、かわいいフォトスポットがありました!

このスポットは1番人気で、上映の合間しか撮影ができなかったので30分ほど待ちましたがすっごくきれいな写真が撮れました??

caretta

この時こんなに髪が短かったんだあ…と思いました?(笑)懐かしいです!

かなりこだわって写真撮影を頼んだので、もし撮ってもらいたい人は見本の写真を撮ってもらう人に見せるか、こうしてほしい!としっかりオーダーすることをオススメします!??中心のバラが隠れていたり、立ち位置がずれていたりすることもあるので?(笑)


この記事に関するキーワード