スマホで見つける、もっと可愛い私

ライブ前、東京ドーム付近でいけるカワイイカフェ【ムーミンベーカリー&カフェ】❤

ライブ前、東京ドーム付近でいけるカワイイカフェ【ムーミンベーカリー&カフェ】❤

こんにちは、ねるねるです?❤

みなさん、東京ドームでライブがある時、朝から早くグッズ買いに行って…

でも開園時間まではまだまだ時間があって…

プリクラ撮ったけどまだ時間があったり、カフェに入りたくても、どこ行っても席が埋まっちゃっていたりしますよね?そんな人に、今回私が行った穴場で、時間がつぶせるカワイイカフェを見つけたので、ご紹介しますね❤

#インスタで話題の記事一覧

ムーミンベーカリー&カフェ

みんな大好きなムーミンのカフェが、実は東京ドームにあります!ラクーアという施設の1階に入っているのですが、私が見た限り施設案内のマップに載っていなかったり、裏側にあったりでかなりわかりづらかったので、本当に知る人ぞ知るカフェなのかなと思いました?(笑)

moomin-bakery-cafe

入り口にいるムーミンと写真を撮ったよ、可愛かったあ??

可愛い店内❤

店内にはカワイイムーミンがたくさんいます❤店内は写真撮影オッケーなので、たくさん撮ってみてくださいね?♡

moomin-bakery-cafe

天井にもムーミンがいたよ❤

moomin-bakery-cafe

可愛いごはん❤

ムーミンカフェのプレートがとにかくかわいくて、インスタ映えでした!ほかにもムーミンの形をしたご飯のプレートがあったりしました!

moomin-bakery-cafe

ちなみにこのパンはここで作られたもので食べ放題です?ジャムはマーマレード、ブルーベリー、イチゴの3種類があったよ!マーマレードがイチオシ?

moomin-bakery-cafe

バースデープレゼントも❤

実はこのカフェでは、お誕生月に行くとシルエットラテがもらえます☕❤私は12月生まれなのでもらってみました?

ラテといえば…

ディズニーでもすっごく人気ですよね?ここのムーミンカフェではキャラクターがムーミン、スナフキン、リトルミイ、ニョロニョロの4種類から選べます!

moomin-bakery-cafe

私はムーミンを選びました!

パン屋さんも併設してるよ!

可愛い雑貨も売っていたり、パンもキャラクターのパンがあったりします!パン屋さんだけの利用もできるので、すっごく行きやすくておすすめです?

moomin-bakery-cafe

トレーを持ってる写真もかわいいよ❤

moomin-bakery-cafe

ランチは11:00からだけど、その前から並んでいたらすぐ案内してもらえました!入り口のムーミンと写真撮りたい人は、行列ができる前の11:00くらいに行くことをオススメします!?


この記事に関するキーワード