スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛くてインスタで話題のケーブルバイト!ミッフィーも登場したよ??

可愛くてインスタで話題のケーブルバイト!ミッフィーも登場したよ??

クレヨンしんちゃん

cablebite
出典:ケーブルバイト公式SHOP

私はクレヨンしんちゃんが出たとき、ほんとに買おうか悩んだくらいかわいいです?♡友達とお揃いにしたら絶対いいですよね?

5種類あって、ケツだししんちゃんもあります!

ピングー

cablebite
出典:ケーブルバイト公式SHOP

新しくピングーも仲間入りしました❤懐かしいです、可愛くて見ているだけで癒されます?こちらは2種類です!

先行予約のミッフィー

cablebite
出典:ケーブルバイト公式SHOP

もうこれは買うしかないですよね!!12/26から先行予約が受付されていて、届くのは1月中旬だそうです!可愛いのでチェックしてみてくださいね?ミッフィーは全3種類です!

ケーブルバイトでインスタ映え❤

cablebite

スマホをくわえているかわいい画像です!これを可愛く加工したのがコチラです?

これは、Bestieで雪の結晶のスタンプを付けた後、SNOWでキラキラの動きをつけたものです♡可愛い加工をするだけで何100倍もかわいく見えるので、ぜひケーブルバイトでインスタ映えしてみてください~~~~?♡

ねるねる

この記事のライターねるねる
ミッフィー欲しいなあ?

この記事に関するキーワード