スマホで見つける、もっと可愛い私

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

2019年は亥年(イノシシ年)? あけおめLINEにピッタリ(?)なスタンプ10選!

Contents[OPEN]

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良いイノシシLINEスタンプ その3【亥年】

十二支が題材のアニメ『えとたま』から亥年LINEスタンプ【えとたま ですですスタンプ(お正月ver.)】


出典:LINE STORE

はいTVアニメ『えとたま』のキャラクター。すぐ死ぬでお馴染みのウリたん(CV.花守ゆみり)のLINEスタンプです!今年使わないと次の使い時は12年後ですからね!?

もう絶対今年使いましょう!

ちなみに、TVアニメ『えとたま』は干支娘と呼ばれる動物を模した少女たちが60年に1度、干支神を決める「ETM12」に猫の干支娘「にゃ~たん」が奮闘するギャグアニメです。それで、ウリたんはすぐ死にます。そんですぐ生き返ります。そういう死に芸が人気のキャラクターですね。


出典:LINE STORE

もう1番可愛いです。語尾が「ですです」でお馴染みウリたんですです!

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良い(?)イノシシLINEスタンプ その4【亥年】

もはや誰なのか。【Mr.イノキの日常】

Mr.イノキというイノシシみたいなサラリーマンのLINEスタンプです。


出典:LINE STORE

頑張って働いて、釣りしたりボクシングしたり、何なら球審もやってますからね。

アクティブなサラリーマンじゃん

人生を最大限楽しんでるアメリカ人じゃん!

お正月に向いているとは言えないですが、まぁイノシシなんでOKでしょ!

そしてこのスタンプの制作者「FULL」さん。他のLINEスタンプも何かユニークが過ぎるんですよね。


出典:LINE STORE

この意味不明だけどなんか気になっちゃうラインナップ。

特に画像左下の『相槌を打つ浮世絵チックな人たち』と、左上の『とっても使えるダジャレスタンプ 食べ物編

キニナル~~~!☝

【あけおめLINE】正月に使い勝手の良い(?)イノシシLINEスタンプ その5【亥年】

特殊で独特!【佐藤鳥獣園 イノシシ館】

yusa623さんのLINEスタンプに「佐藤鳥獣園」シリーズというのがありまして、この度2019年が来るという事で新設された「佐藤鳥獣園 イノシシ館

独特な色合いのイノシシが沢山です。


出典:LINE STORE

イノシシの色合いじゃない!

特殊!

普通はこうですよね? これは「いらすとや」さんの『罠にかかったイノシシのイラスト』ですが、やっぱこういう色合いですよ普通。

それがyusa623さんの手にかかると、


出典:LINE STORE

こうなっちゃう!

ちょっとビックリしちゃいました。


出典:養老ミート

肉の部位説明画像みたいになってるもん。

ちょっと独特なyusa623さんの「佐藤鳥獣園 イノシシ館」どうでしょうか?


この記事に関するキーワード