スマホで見つける、もっと可愛い私

【Happy New Year!!】SNOW 新年スタンプまとめ【2019年】

【Happy New Year!!】SNOW 新年スタンプまとめ【2019年】

かなりゴリゴリ加工

2019ロゴフィルター

snow-2019

カチューシャみたいな感じのフィルターだなと思いました✊♡今はやりのグリッターでさらにかわいくなりますね?インスタ映え間違いなしです❤

snow-2019

ちなみに、2人でやった時、1人しか反応しなかったので自撮り用に使ってください??(笑)

レター風フィルター

snow-2019

これが一番加工感あった気がしました?マスクの上にリップがついているところからもわかりやすい…?(笑)LINEなどでスタンプ代わりに送るのにいい気がします✊♡

snow-2019

このイノシシかわいいですよね?いのししのキャラクターとかいるのかな?普通に気になりました?

一番盛れたフィルター

鼻の上につけた文字フィルターもいい感じな気がしますが、意外と2019ロゴフィルターのほうが画質よく盛れる気がします!

フィルターをつけると、自動的に設定されている色のフィルターがかかってしまうので、1個1個自分の好きな色のフィルターに変えることをオススメします??

ねるねる

この記事のライターねるねる
マスクつらいです…(笑)?

この記事に関するキーワード