スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題!「#バターコーヒーダイエット」って!?

インスタで話題!「#バターコーヒーダイエット」って!?

こんにちは!桃花です?❤️

みなさんはインスタで最近流行りの「#バターコーヒーダイエット」って、ご存知ですか?

バターコーヒー、一体どんなドリンクなのでしょう☕️??

こちらの記事では、バターコーヒーダイエットのやり方をご紹介しちゃいます!!

#インスタで話題の記事一覧

バターコーヒーって何??

バターコーヒーは、その名の通りコーヒーにバターを混ぜたドリンクです。

クリーミーでとっても美味しそう?


このバターコーヒー、ダイエット効果があると今話題なんです!

飲んでみたくなってきませんか??

バターコーヒーの作り方

バターコーヒーの材料は、

①コーヒー
②グラスフェッドバター(牧草だけで育った牛の乳から作られたバター)
③MCTオイル(中鎖脂肪酸100%のオイル)

の3つです。

コーヒーが苦手な場合は、紅茶でも良いそうです。

3つをカップなどに入れたらしっかり攪拌させて、よく混ざったクリーミーな状態にしましょう。

電動の泡立て器やハンドブレンダーなどを使うと、時短でやりやすいですよ?

「バターコーヒーダイエット」は、朝食がわりに飲むだけでOK

バターコーヒーダイエットの方法は、朝食がわりにバターコーヒーを飲むだけ。カンタン(´∀`*)

1食置き換えダイエットみたいな感じですね。

バターコーヒーには空腹感を感じにくくなる効果があり、1日の摂取カロリーダウンも期待できるようです✨

専門店やコンビニでの販売も!!

「材料を揃えたり、毎朝自分で作るのが面倒。続けられるかも分からないし…?」

そんな人は、お店で買えるバターコーヒーからチャレンジしてみるのはいかがでしょう??

最強のバターコーヒー

バターコーヒーが飲めるお店です。

テイクアウト専門の代々木店と、グルテンフリー&低糖質カフェの池袋店、2店舗を展開しています。


この記事に関するキーワード