スマホで見つける、もっと可愛い私

【アルファベット編】Instagramのプロフィールを可愛い文字にしたい!【インスタグラム使い方.com】

【アルファベット編】Instagramのプロフィールを可愛い文字にしたい!【インスタグラム使い方.com】

こんにちは、ねるねるです?❤

みんながインスタ(Instagram)のプロフィールで使っている可愛いフォントのアルファベット、どうやって使っているの?と思ったことはないですか?以前APPTOPIで可愛い文字を使えるアプリを紹介させてもらったのですが、今回は第2弾!アルファベットバージョンいきます✊♡

【記号編】Instagramのプロフィールを可愛い文字にしたい!そんな時に使えるアプリ【Unicode】
SNSのアイコンを可愛くオシャレにする方法!好感がもてるアイコンは?

インスタグラム使い方.com

出典:インスタグラム使い方.com

「インスタグラム使い方.com」というサイトで公開されている、特殊文字のコピペツールを利用します!ここにはアルファベットだけでなくて、特殊なひらがなや数字がたくさんあります❤種類が多すぎて私は、最初悩みすぎました?(笑)

出典:インスタグラム使い方.com

たまに色々なフォント使いすぎてごちゃごちゃしてます☻(笑)早速インスタを可愛くしていきますね?♡

インスタグラム使い方.COMの使い方

フォントを選ぶ

まず、自分が使いたいフォント選択します!するとボタンが青くなります!

出典:インスタグラム使い方.com

さらに、大文字と小文字が出てきます!

出典:インスタグラム使い方.com

私は何となく小文字のほうが可愛い気がするので、大文字はほとんど使ってないです?(笑)好きな方を選んでください?♡

出典:インスタグラム使い方.com

使いたい文字をコピーする

使いたい文字をタップするとピンク色に変わります。

出典:インスタグラム使い方.com

一文字のみ選択したいときはこのまま下にスクロールするとコピーができますが、今回は『writer』と打ちたいのでそのアルファベット順にボタンを押していきます!

出典:インスタグラム使い方.com

「r」が被っていてすでにピンク色になっていても、また押すとしっかり入力されています!✊♡下にスクロールしてみてください?

出典:インスタグラム使い方.com

これで、「特殊文字をコピー」を押せば…

出典:インスタグラム使い方.com

文字がコピーできます!

『インスタグラム使い方.com』を使ってみたい方は?からサイトに飛ぶことができますよ!

実際にインスタのプロフィールにコピペする!

プロフィール編集画面で、先ほどコピーしたものを貼り付けると可愛い文字が入ります??

これで可愛いインスタのプロフィールの完成です!いろいろな文字があるのでたくさん試してくださいね?♡

「Instagram」の記事一覧
ねるねる

この記事のライターねるねる
今度はどんな文字にしようかな~~~~?♡

この記事に関するキーワード