スマホで見つける、もっと可愛い私

埼玉県にあるアメリカンなインスタ映えスポット【JOHNSON TOWN(ジョンソンタウン)】

埼玉県にあるアメリカンなインスタ映えスポット【JOHNSON TOWN(ジョンソンタウン)】

こんにちは、ねるねるです?❤

埼玉県にアメリカンな可愛い場所があるのをご存じですか?かわいらしいお家が立ち並び、アメリカンな街並みがかわいいジョンソンタウンは、遊ぶことも住むこともできるんです✊?

今回はねるねるおすすめのインスタ映えスポットとカフェをいくつかご紹介しようと思います✌✌

JOHNSON TOWN

インスタ映えスポットのその他の記事

zakka&ateria!Kiitos!

JOHNSON TOWN

ここは雑貨を数多く取り揃えているお店なのですが、外装にムーミンのペイントがされていて、すごくかわいいんです??

JOHNSON TOWN

私は手をつないでいるように写真を撮ってみました✊♡塗装の色合いもすごくかわいくて、今はやりのベージュカラーをこの画像でインスタに取り入れられちゃいます?

Koigakubo JOHNSON TOWN Ice Cream Factory

JOHNSON TOWN

私が行ったときはプレオープンの期間だったので内装がすごく自然な感じでしたが、落ち着きがあってかなり私の好みでした?

JOHNSON TOWN

ここのアイスはすべて手作りで、タマゴ不使用なんです!!すっごくおいしかったですよ?♡

ちなみにわたしはピスタチオとミカドコーヒーを頼みました!この2種類は他のアイスに比べると「+¥50」になります✊

THE SOUTH

JOHNSON TOWN

ビスケットやソーセージなど、自家製で作っているここのレストランの外装がまたインスタ映えです♡バスのように見えるこの空間も中は広々としています✌✌

可愛い看板

JOHNSON TOWN

この看板もかわいいですよね??ここで2人でそれぞれスプーンとフォークをつかんでるような写真を撮っても絶対可愛いです✊♡

JOHNSON TOWNまとめ

JOHNSON TOWN

ジョンソンタウンはペットを連れて行けるお店もあります!ですがNGなお店も中にはありますし、プライベートブースもあるので写真を撮るときは周りに配慮しながら撮ってみてくださいね?

ACCESS

  • 埼玉県入間市東町1-6-12

※駐車スペースは住人やお店の駐車場のため駐車禁止となっています。駐車場はコインパーキングがあるのでそちらに停めてください。

ねるねる

この記事のライターねるねる
早く夏にならないかなあ~~~~?

この記事に関するキーワード