スマホで見つける、もっと可愛い私

超かわいい?理想の顔が作れる「強い女メーカー」の作り方??作者は誰?Picrew(ピクルー)とは?

超かわいい?理想の顔が作れる「強い女メーカー」の作り方??作者は誰?Picrew(ピクルー)とは?

※当記事で利用の画像は、全て著作者様(@agt87_)の許可を得て利用させていただいております。

2019年5月17日に非公開となりましたので、現在は強い女メーカーで遊ぶことはできません。

こんにちは~!

えりなっちです~??

今大流行中の似顔絵メーカー「強い女メーカー」で、アイコンを作る方法を紹介したいと思います\(^o^)/

イラストがとにかくまっじでかわいすぎなんです?自分好みな理想の強い女の子が作れちゃいます~っ(ちなみに、どうあがいても強い女しか作れないようになってますw)

Twitterやインスタ、LINEなどSNSのアイコンにピッタリの、似顔絵画像をつくってみましょう?✨

POINTPicrewのメンズメーカーはコチラの記事でまとめてるので合わせて読んでみてくださいね~?

「強い女メーカー」を使ったアイコンの作り方

strong-lady-maker

まず、「強い女メーカー」をブラウザで開きます。

そして、輪郭・目・鼻・口・髪型などのパーツを好きなようにカスタムして強い女を作ってください?

(´-`).。oO(全部かわいくて、どれにしようか死ぬほど迷いますw)

Strong-Lady-Maker

目・髪・眉毛・唇などの色を、好みの色に変更することもできちゃうんです\(^o^)/また、角度位置も右側にあるアイコンから調整できます??

Strong-Lady-Maker

メガネやサングラス、ピアスなど、より強い女に仕上げるためのアクセサリーも充実していますよ~(⌒ω⌒)

「強い女メーカー」で作ったえりなっち理想の女子がこちら

Strong-Lady-Maker

この顔面に生まれてきたかった…!(滝涙)

えりなっちが作った「強い女」です…かわいすぎて震える…。こんないい女になりたかった(´;ω;`)
タイプすぎる女の子が完成しました!

APPTOPI男性ライターを「強い女メーカー」で女性化してみたw

せっかくなので(?)、うちのAPPTOPIライター(男性陣)を「強い女メーカー」で作ってみましたww

Strong-Lady-Maker

「強い女」版パインさん & こくえいさん

Strong-Lady-Maker

「強い女」版ポッポ君 & トモトモさん

APPTOPIのおじs……男性陣を強い女にしてあげました?(笑)それぞれ、強い女の子だったらどんな風になるかな~なんて考えながら作ったら、とても楽しかったです~!身近な男子たちを作ってみてくださいっ?

【ランダム作成方法】迷ったときは自動で「強い女」を作ってもらおう

いろいろ試しながら強い女を作るのも楽しいですが、パッとしないときや、一気に作りたいときは「ランダム」で強い女を作成するのがおすすめです?

Strong-Lady-Maker

サイコロを押します?♫

Strong-Lady-Maker

「ランダム」を選びます。

Strong-Lady-Maker

予測不可能な強い女が完成しますw

【リセット方法】失敗したら「強い女」を作り直そう

途中から理想の強い女から遠ざかっていると感じたら「リセット」しちゃいましょう。

Strong-Lady-Maker

サイコロを押します?♪

Strong-Lady-Maker

「全部リセット」を押します。(爆弾のアイコンかわいい)

Strong-Lady-Maker

リセットされて、初期状態の強い女が出てきます?

「本当にリセットしますか?」といった確認は無いので、誤ってお気に入りの「強い女」を消してしまわぬように気をつけましょうw


この記事に関するキーワード