スマホで見つける、もっと可愛い私

1/22~発売されたローソンの【サンリオの食べマス】が可愛すぎる!

1/22~発売されたローソンの【サンリオの食べマス】が可愛すぎる!

さらに加工!

tabemasu

インスタストーリーの中で、GIFで可愛いハートと、文字入れをしました!?♡

tabemasu

これをインスタ内で保存すると、GIFが入っているため動画保存になってしまうので、その動画をスクショして画像にしました✌✌

結構失敗してハートがずれてしまったのは内緒です?(笑)

色の加工

tabemasu

先ほどの画像から、キティちゃんとマイメロの色をより明るいきれいな色に加工してみました??

tabemasu
上が加工前で、下が加工後です!

わかりづらい人もいるので、これだとわかりやすいと思います✊?

この加工はSnapseedを使いました!

Snapseedでの加工方法

Snapseedを使ったといっても、どうやるの?と思った人もいると思うので、今からカンタンに説明します✊?

Snapseed

画像を選択したら、TOOLSを押して、Brushを選択します!そうすると、何個かペンが出てくるので、一番右のSaturationを選んで、+10のペンで塗ると可愛い鮮やかな色に加工できるんです~~~??

ポイントは、塗るときに画像を最大限拡大して、丁寧に明るくしたいところだけ塗ることです✊?

まとめ

若干ですが色や顔の違いがあったりしたので、お迎えするときには可愛い子を選んであげてくださいね??食べマスを使って、どんどんかわいい置き画を撮ってみてくださいね?❤

ちなみに!?インスタの投稿画像に『#apptopiインスタ映え部』のタグ付けをすると、APPTOPI公式Instagramに画像掲載させて頂くかもしれないのでこれから可愛い画像を撮った時は、ぜひぜひこのタグもつけて投稿してみてくださいね?♡

ねるねる

この記事のライターねるねる
また食べたいなあ~~~~?♡

この記事に関するキーワード