スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】AirDrop風のフィルターや「ゆめかわ系」「筆記体フレーム」などを使ってみましたー!

【SNOW】AirDrop風のフィルターや「ゆめかわ系」「筆記体フレーム」などを使ってみましたー!

保存しました フィルター

snowapp-filter

これも、最初は加工しているものだと思っていました?これも、エアドロフィルターと同じで複数の人で撮ったほうが絶対にかわいいです?♡

snowapp-filter

これも、以前撮った画像をあとから編集しました!ここでも顔隠しマークを使いました✌✌

横のフィルター

Lovely Holiday ロゴフィルター

snowapp-filter

もう見た目から可愛い!!!??これはかなりロゴ大きめなので、少し斜め上からの角度で撮るとバランス◎です?

snowapp-filter

ちょっと、ラメが入っていたり、アナログ感のフィルターの感じがすごくバブリーで可愛すぎます!??

筆記体フレーム

snowapp-filter

ちょっと筆記体わかんなくて、読めないんですけど…(笑)でも、かっこいい感じはわかります✊?これも加工がアナログ感あるものになっています?♡

snowapp-filter

手書き感ある感じも、またかわいいです?♡

food フィルター

snowapp-filter

これは可愛すぎます!!!見つけたとき、これで撮ってみようと思ったらこのフィルターで撮るためにはある条件がありました?

ですが!!その条件は、すっごく簡単です!SNOWの公式Instagramをフォローするだけで、このかわいいフィルターが使えちゃいます??

snowapp-filter

snowapp-filter

これでもう使えるようになります?♡みなさんも早速フォローして、撮ってみてくださいね!!

snowapp-filter

今回はあえて、プレートの中に顔を入れてみました?♡このフィルターを使って、団子3兄弟みたいにナイフとフォークに挟まれている写真撮ったら絶対可愛いです~~~~??

まとめ

今回はすべての画像を、Gleamというフィルターの色を使いました!フィルターをいろいろ試してて感じたことは、やっぱりレトロ感が流行っているから、アナログっぽい画質の加工が多い気がしました✌✌私を含め、レトロ加工好きな女子は多いと思うので、ぜひこの記事を参考に可愛い写真を撮ってみてくださいね??

ねるねる

この記事のライターねるねる
可愛いで溢れてる~~~~~?

この記事に関するキーワード