スマホで見つける、もっと可愛い私

【AirPods】めっちゃかわいいケースカバー(에어팟케이스)が韓国で大人気!日本でも流行の予感?【ケースカバー】

【AirPods】めっちゃかわいいケースカバー(에어팟케이스)が韓国で大人気!日本でも流行の予感?【ケースカバー】

みなさんこんにちは?
APPTOPIライターの、あめです!

音楽を聴くとき、みなさんはどんなイヤフォンを使っていますか?

コード付きのものが一般的ですが、Bluetoothを利用したコードレスイヤフォンも浸透してきました!

そのなかでもAppleが販売している『AirPods』。こちらが話題になっているんですが、注目されているのはその本体よりむしろ、ケースのほうなんです!

『AirPods』のケースに被せる特製カバー(에어팟케이스)がかわいいと、韓国女子たちの間でブームとなり、日本でもだんだん注目されつつあるんですよ?

最近ではチャームをつけてさらに個性を出すのが流行ってるみたい♪今日はそんな『AirPods』専用のかわいいケースカバーについてご紹介していきますね♡

#インスタで話題の記事一覧

かわいいAirPodsケースカバー♡

流行のAirPodsケースカバー、どんなものなのか早速見ていただきましょう♡


女の子らしい配色がとてもかわいいですよね♡ ケースカバー本体だけでなく、チャームもこだわるのがトレンドです?

スヌーピーデザインのAirPodsケースカバーが超かわいい!

インスタ(Instagram)で「#에어팟케이스(AirPodsケース)」と検索すると、たくさんのかわいいケースカバーが出て来ますが、そのなかで一番に目に飛び込んできたのが、『ピーナッツ』デザインのAirPodsケースカバー?

チャーリーブラウンのAirPodsケースカバーとチャームです。少し大きめのチャームがお人形みたいでかわいいですよね♡

スヌーピーデザインのケースカバーもかわいい✨他にもインスタにはたくさんのピーナッツデザインのAirPodsケースカバーが投稿されているので、お気に入りを見つけてお取り寄せしてみてください?

毛糸でできたAirPodsケースカバー♡

毛糸でできたAirPodsケースカバーも人気です♡


温かみがあるケースカバーは、冬にはもってこいですね?



見ているだけでほっこりします♡

他にも個性的なデザインがいっぱい♡

他にも個性的なAirPodsケースカバーがたくさんありました☆


こちらのケースカバーには日本のアニメ『セーラームーン』の変身アイテムがチャームになってくっついています。これはかわいすぎる♡小さい時セーラームーンを見ていたわたしにとっては胸キュンすぎるケースカバーです?


ナイキデザインのケースカバー。スポーティかつユーモラスでおしゃれ!ケースカバーは自分のアイデンティティをアピールするグッズにもなりそうですね!


クレヨンしんちゃんデザインのケースカバーも発見!日本のアニメキャラが韓国で流行っているのでしょうか?


チョコレートのブランド『m&m’s』をモチーフにしたケースカバー!ちょいダサな感じが逆にかわいいですよね✨

まだあまり日本には浸透していないAirPodsケースカバー。だからこそ先取りのチャンス!自分のお気に入りのケースカバーをぜひ見つけてください✨

あめ

この記事のライターあめ
セーラームーン以外にも「カードキャプターさくら」の変身グッズがついてるケースカバーもありました♡鼻血が出るほどかわいかったです…。

この記事に関するキーワード