スマホで見つける、もっと可愛い私

大人気!『fasme』から新しく『運命のカレ♡診断』が登場したよ!

大人気!『fasme』から新しく『運命のカレ♡診断』が登場したよ!

こんにちは!オトです!

自分の恋愛傾向がわかると話題になっていた『レンアイ動物診断』のfasmeから、新しく『運命のカレ診断』が登場しました!

こちらも話題になっているのでご紹介したいと思います??

あなたに合う理想の男性のタイプは?『運命のカレ♡診断』

fasme
出典:fasme

運命のカレ診断って何?

運命のカレ診断はLINEのトークに流れてくる質問に答えるだけで、自分の理想の男性のタイプを知れる心理テストです✨

カンタンに診断できるのでぜひやってみてください?

運命のカレ診断使い方

使い方は簡単です!

LINE@で『fasme』をお友達追加するとLINEのトーク内で診断できます!

運命のカレ診断以外にも楽しい心理テストがあるので過去記事をチェックしてみてくださいね?

↓↓まだお友達追加していない方はこちらから!

APPTOPI編集部でも診断してみました!

私の診断結果は『親友兼パートナー系カレシ』

fasme

楽しいことが好きでポジティブな言葉で励ましてくれる頑張り屋さんの最高のパートナーと書いていました!

確かにポジティブな人は良いですよねー?ライターのあめさんと同じ診断結果でした!


この記事に関するキーワード