スマホで見つける、もっと可愛い私

衝撃!!!『うんこミュージアム YOKOHAMA』が3/15~開催されるよ!

衝撃!!!『うんこミュージアム YOKOHAMA』が3/15~開催されるよ!

こんにちは、ねるねるです?❤

突然ですが、みなさん「うんこ」は好きですか???

…って言い方は変かもしれないけど、最近はうんこって汚いイメージより可愛いイメージになってきている気がします?(笑)汚いけど(笑)

そんなネタにされがちなうんこですが、来月から横浜で『うんこミュージアムYOKOHAMA』が開催されることになりました✨✨ちょっと興味あります?一体どんなイベントなのでしょうか?

『インスタ映え』の記事一覧

うんこミュージアムYOKOHAMA

『うんこミュージアムYOKOHAMA』では、うんこにまつわる様々なアトラクションを楽しめます!

unko-musium-Yokohama出典:PR TIMES

うんこと言えど、なかなかフォトジェニックなスポットになっているんですよ!撮影した写真はハッシュタグ『#ウンスタ映え』を付けてインスタに投稿しましょう?

うんこ広場(ボルケーノ)

unko-musium-Yokohama出典:PR TIMES

この巨大なうんこから、定期的にうんこが噴き出てくるそうです??もう面白すぎます(笑)

でも、カラフルだからかわいいし『#ウンスタ映え』しそうです??

ウンタラクティブ エリア

unko-musium-Yokohama出典:PR TIMES

地面に投影されたうんこを踏んづける体感ゲームや、レトロな『クソゲー』など、面白い遊びがたくさんできるエリア?♡ここはストーリー映えしそうです✌✌大人の方も、童心に返って全力で楽しみましょう!

ウンスタジェニック エリア

unko-musium-Yokohama出典:PR TIMES

カラフルなうんこや光るうんこを見られるエリア??ここは個人的に気になります?♡(笑)たくさん写真を撮って、『#ウンスタ映え』を狙いましょう✨

ウンテリジェンス エリア

unko-musium-Yokohama出典:PR TIMES

世界のうんこを学んだり、オリジナルうんこを描いたり、著名人が描いたうんこを見たりできる、非常にアカデミックなエリア。なかなか貴重な体験ができます??(笑)


この記事に関するキーワード