スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE Creators Market 月間ランキング】1月度のMVPが決定!今月から絵文字や着せ替えの順位も発表です♪

【LINE Creators Market 月間ランキング】1月度のMVPが決定!今月から絵文字や着せ替えの順位も発表です♪

みなさんこんにちは!
あめです?

LINEクリエイターズスタンプ、1月度のMVPが決定しました!

LINEスタンプの月間MVPとは…毎月のLINEスタンプに関するダウンロード数を基に選出される、その月のMVPなスタンプのことです。

月間MVPを受賞すると公式スタンプの販売権や、LINE公式アカウントの開設権などの特典があります。

LINEスタンプクリエイターを目指している人にとって、獲るとチャンスが広がりそうなコンテストですね♪

そしてなんと!今月からスタンプのみならず、着せかえ文門、絵文字部門も追加されましたよ!

line-creators-market-2019-jan-mvp

一体どんな結果になったのでしょうか?早速見ていきましょう!

LINEスタンプ歴代MVPまとめ

2019年1月度 LINEスタンプ部門

line-creators-market-2019-jan-mvp

スタンプ部門の1月度MVPは「ほっぺ」さんの「動く!あけおめうりぼうずのお正月 2019年」でした!

老若男女問わずウケそうな、キュートかつシンプルなデザインですね?

2019年1月度 LINEスタンプ部門TOP10

1位 動く! あけおめうりぼうずのお正月 2019年/ほっぺ
2位 動く♪ ちょっと大人のほっこりお正月/みーすけ
3位 目ヂカラ☆にゃんこ【お正月・年末年始】/ロシヒ
4位 大人の可愛げマナー年賀状&お正月2/ちぎらみお
5位 ダジャレぷりてぃツイン/KAGE310
6位 ひねくれうさぎのゆる〜い敬語/ともぞー
7位 うごく!メンヘラちゃん。6(ネガティブ)/ジョイネット
8位 年末年始、行事セットパック/riekim
9位 心くばりペンギン 年賀&年末年始ver. /DECOR
10位 仲良しともだち お正月と冬/kazue

出典:LINE CREATORS MAGAZINE

やはり年末年始にまつわるスタンプが多くランクインしました!年末年始は目上の方や年配の方など、様々な方にあけおめLINEを送る機会があるので、よりシンプルなものが人気だったようです!

2019年 1月度 LINE着せかえ部門

line-creators-market-2019-jan-mvp

今回から追加された「LINE着せかえ部門」。記念すべき初代MVPを獲得したのは「キキぷり」さんの「はな子。パンダ子ちゃん。」です!

「はな子。」シリーズのパンダバージョンの今作。オトナ女子でも使えそうなシンプルかわいいイラスト×パンダの相性が抜群☆早速取り入れたい着せかえです?

2019年1月度 LINE着せ替え部門 TOP10

1位 はな子。パンダ子ちゃん。/キキぷり
2位 もふピヨ(パーティ) /さんぽいも
3位 2019年全ての運気が上がる5つ葉クローバー/mayurimu
4位 きせかえくまさん×RED/naonao3
5位 母からメッセージ【野菜たっぷり】/ナオコ
6位 しろたん20周年記念パレード着せかえ/CREATIVE YOKO Co.,Ltd.
7位 すこぶる動くウサギ-2-/株式会社DK
8位 サメーズ/アリムラモハ
9位 東京トガリ/ふゆのきせかえ/東京トガリのおかさん
10位 ナチュラルガール【開運・幸福】/紅おれんじ

出典:LINE CREATORS MAGAZINE

わたしは着せかえには手を付けていなかったのですが、今回のランキングを見て興味がわきました!LINEの画面を見るだけで癒されそうです✨


この記事に関するキーワード